

ド エ ス (1)

ド エ ス

ド S

DO S



ハイ、 SADO に行って来ました。 



ふらら、新潟県の佐 渡 島 に行きたいと思っていて

やっと行くことができたんだ。

昔、セ ブ 島 に ピヨとダイビングの免許をとりに行った時に

旅行先で仲良くなったTスケ(♂)と3人でTAXIで観光して

色々話していたときに「佐 渡に夏になると行ってるんだ。」と

いう楽しそうな話を聞いてふららは、ずっと気になっていた。

 (Tスケとは、その旅行先だけの付き合いだったんだけど

 今も、たまに思い出しピヨと話していると名前が出てくる。
 
 オトコマエだが、ちょっとオモシロイキャラ。

 メール交換だけでもしてれば良い友達になれたかもと

 いうお兄ちゃんだったんだ。)

そして、ずっと気になりながら、なんともおいしいお話をネットでみつけた。

カ ー フ ェ リ ーが片道1000円で渡れるという。

通常往復 24,310円。

と、いっても気が付いたのが公表されて過ぎていたので空車があまりなかった。

運良く時間帯は悪いが予約することができた。

テンションの上がるふらら。

ピヨは、あまり興味はなさそうだがいつも旅行前はこんなかんじ。

当日にならないとピヨに旅の説明をしても右から左(笑)

ピヨにふららが説明することは、

・いつに行くから休暇をいつとればよいか

・旅行代金はこれくらい

・そして、楽しいポイントをいくつか

各々、なんとなく得意な分担があるのでふららが企画。

ふらら達はいつもこんな感じで旅がはじまる。



みんなは、2人仲良く一緒に旅行計画してるのかな?
ふららみたいに、彼女にプレゼンするのかな?
彼女にオマカセかな?

ド エ ス (2)へ続く
関連記事

comment

Secret

No title

佐渡行った事ないなぁ。
カーフェリー片道1000円は安いねi-189

うちらはまだ二人で旅行行った事ないから
旅行計画もしたことないけど
いつか二人だけでのんびりとどこか旅行行きたいなi-189

No title

フェリー1000円は本当に安いよね。
ETCも1000円だったし。
でも、ガソリンの割引はないんだよね。
ちょっと遠いが佐渡は良いところだったよ。


No title

SADOとドエス。。無理があるような^^;


旅行の計画は全部まかせたいんだけど
そうもいかないので
大まかな部分はひーたんが考えて
一緒に詰めていくって感じかな。
まったくのノープランではいかないけど
その場で決める時もあるし、予想外のこともあるし
旅って楽しいよね。

No title

やっぱり、ムリがあるよね(笑)
お土産のクッキーにローマ字で
「SADO」 を見て勝手にふららの頭の中で
変換されちゃったんだよね。

ノープランすぎると、おいいしいグルメや絶景を
見逃しちゃうんだよね。
だから、ふららが前もって少し旅のお勉強。
旅は予定通りに行かないから
その場の雰囲気を大切にしているよ。
旅は、刺激をたくさん受けるので大好き。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
