

次の日

たまに、どうしようもない気持ちにおそわれることがある。

八方ふさがりになってしまう。

自分がイヤになる。

全部、自分が悪い。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

と布団の中でつぶやくしかない。

涙があふれでてくる。

押しつぶされそうな気持ち。

自分で何してるんだかわからなくなる。

でも、寝て起きると次の日がやってくる。

いいのか、悪いのか、何もしなくても次の日がやってくる。

次の日がやってくると苦しかった気持ちも

何もしなくても、次の日、次の日、

日が過ぎるごとに

自然に薄らいでいく。

何も解決されていないが、

ふららがたまにぶつかる壁。



追伸:ふららは、いつも通り元気だよ。
ピヨとも仲良し。
    
関連記事

comment

Secret

No title

壁は 乗り越えるもよし、横から回り込むのもよし、避けるのもよし、
穴を開けるもよし、壊すもよし、そのままでもよし。
時には 時間も必要だよ。あせらないでね。

No title

ふららさん・・・ 
全部が同じ悩みじゃないかもしれないけど でもなんかすごくわかります

なんも解決策見当たらず 選択も決断もできず 
泣いて夜眠って 結局、朝を迎えて また自分をごまかしてるんじゃないかって 私もよく自分を責めて続けてるよ

心が安らかに保てたらええけれど そのためには やっぱりがんばっていくしかないのかな(←なんか抽象的ですみません でも愛込めました!)

どうしたん???

「時間の経過」って、人間や生き物すべてに与えられている平等の権利だと思う。
それが、刹那かったり、苦しかったり、、マイナスの面も多くあるけど、


人を強くしたり、前進するために考える時間をくれたり、時には、自然と解決してくれたりする。。。


時間に身を任すのもいいかもしれませんよ(^0^)/

ドラさん

そうだね、色々な方法があるよね。
ふららは、時間の解決に頼ってしまうので
たまに反省しちゃうんだ。
どうもありがとう。

○えびちゃん

なんとなく共感してもらえてうれしい。
えびちゃんの愛を受け取ったよ。
ありがとう。

くっちゃ先生

どうもしないんだけど、たまに自分がどうしたいのか
わからなくなるんだよね。
どうにもならないんだけどね。
ちょっと、暗い文章になっちゃったけど
普段のふららと変わらず元気だよ。
たまに現れる、ふららのマイナス部分を
文章にしちゃったんだ。
くっちゃ先生ありがとう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
