

ド エ ス (6)

海で泳いで、楽しんだ後は5分移動して 大 野 亀 で昼食。

このロッジからの景色は最高。

13:00に到着して注文。

とても店内は混んでいて。

お店の人達がバタバタしている。

これは、料理が出てくるのは遅いなぁと覚悟をきめた。

ヒマなので、東京からの出発して見たところ食べたものを

振り返りながらメモ紙にすべて記入していた。

そして、40分がすぎて 海鮮丼 がやってきた。

待っただけのかいがある。

あっというまに、食べ終わった。

この島に到着して、「おいしい」しか言ってないね。

この日に、船に乗って帰るのだが、出航は19:30。

まだ時間があるので、島の上から下へドライブ。

海も泳いで、おなかいっぱい。

ふららは、眠たくなってきた。

ピヨの運転してくれる横で眠りはじめた。

ふららも途中で運転を少しだけかわり目的地へ到着。

島は、広い。 結構時間がかかった。

たらい舟で有名な小木に到着。

ふららも たらい舟に乗ってみたかったんだけどあまり時間がなくなってきた。

この海からの景色もきれいだったなぁ。

帰りが遅いので、さっぱりしたいということで近くの温泉に入った。

海水浴の後だからとっても気持ちよかった。

体がさっぱり。

リラックスリラックスといってるヒマもなく、車に乗った。

フェリー乗り場には、予定時間より早く到着。

駐車して、ターミナル見学。

夕食も佐渡のおいしいお魚を食べて満足。

普通なら、お魚ばっかり食べると飽きちゃうんだけね。

時間が近づいてきたので車へもどり、フェリー内へ誘導されて駐車。19:00

島と本島の航路は、国道350号なんだよ。

道路だけが国道ではない。

(ピヨと行った青森の竜飛岬には 階 段 の国道があった。)

たくさん、遊んだのでふららとピヨは、ぐったり。

船内で仲良く並んで、ぐっすり睡眠。

2人とも、深い眠ってしまいふららが目が覚めたときは本島が近づいていた。

22:00 フェリーに別れを告げ高速道路へ。

うーーーーんっと、22:30の時点で、ここは新潟(笑)

がんばれ、ふらら。 がんばれ、ぴよ。



ド エ ス (7)
関連記事

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
