スポンサーサイト


みんごる

週末は、人気者ぜんじーとイッチーと

今回、初披露のピヨと一緒にゴルフをすることに。

ふららは、初めて一人で参加したオフ会

自分でもびっくりするくらい緊張していたため、

猫をかぶりあまり話をすることができなかった。

そんなヘタレなふららなので、

ピヨに前日、「今回は緊張してない?」

なんて心配されていた。

ピヨは、ブログという世界にあまり馴染んでいないが

ふららが勝手にピヨのパソコンの”お気に入り”に二人のブログを

見てもらおうと作っていたので

パソコンを立ち上げたときは二人のブログを楽しみに見るように

数ヶ月前からなった。

そのため、二人のことは少しは知っている。

前日、少しだけ緊張していたふららだったが、

ピヨと一緒なので、とてもワクワクしていた。

車で二人のことを待って、到着の電話が鳴った。

ふららはテンションが上がり

「モシモシ」ではなく「モッシー」と

オフ会とは明らかに違うふららのテンション。

どうやら、今回は猫をかぶらずにいれたよ。

ピヨの運転で少し遠い練習場へ。

ぜんじーとイッチーはたった3時間練習しただけとは思えない。

二人ともセンスが良い。

ゴルフはとても奥が深いので、やればやるほど

壁にぶつかるが、いつまでもできる楽しいスポーツ。

好きになってもらったら、うれしいなと思っていた。

二人とも気に入ってくれて良かった。

駅のホームで、カッケー女の子が傘でゴルフスイングをしていたら

それは、ぜんじー 笑

最近ふららとピヨは、のほほんとゴルフをしているだけで、

ゴルフ熱が下がっていたところ

二人と楽しく練習していたら、ピヨもふららもとても楽しくなっていたんだ。

とても良い刺激になったよ。

ピヨはどんな女の子がくるかなと気になっていたら

かわいい2人でとてもステキな良い子で一緒に

食事もできて楽しかったって。

遠いところ来てくれてありがとう。

また、一緒にゴルフしようね。

ブログっていいね。



ふらら、あっという間に抜かされそうなので、

ゴルフの腕をピカピカに磨かなくちゃ。
関連記事

comment

Secret

No title

サンタも若かりし頃に何度か打ちっぱなしに
行った事あるけどあれは楽しいね♪
あとパターゴルフも行った事あるけど、こっちはなかなかカップに入らなくて大変だった(^_^;)
ゴルフは奥が深いね。

ありがとう

ふらら、ピヨさん、土曜日はお世話になりました。
初めてピヨさんにもお会い出来てうれしかったです。
お2人のお陰で、あらためてゴルフの楽しさを知ったよ♪
ありがとう!

どうしてもまたドライバーを打ちたくて、筋肉痛(かつ、ぜんじーは興奮して睡眠不足)だったけど
今日も2人で練習してきたよ。
(もちろん練習後にはビールも)
まさか自分がこんなにゴルフにはまるとは、思ってもみなかった(w)
是非またご一緒させてください♪
ところで、今日は山登りとは・・・さすがアクティブな2人だね。
お互い夏を楽しもう!

○サンちゃん

サンちゃん、きっとパワーあるだろうな。
ボールに当たって飛んでいくと気持ち良いんだよね。
ストレス発散できるよね。

○ぜんじー&イッチー

こちらこそ、ゴルフの魅力に再び目覚めることができたし、
ピヨをはじめて紹介することができ、
そして楽しくすごせたよ。
今度インドアゴルフシュミレーター挑戦してみる?
お互い、ステキな夏をすごそうねe-306
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
