

いまさらGW(10)

本当に今さらゴールデンウイークである。

いまさらGW(1)
いまさらGW(2)
いまさらGW(3)
いまさらGW(4)
いまさらGW(5)
いまさらGW(6)
いまさらGW(7)
いまさらGW(8)
いまさらGW(9)


尾道を後にして、ふららが一番行きたかった道

それは、 しまなみ海道

本島から四国に行く道路は3本

・しまなみ海道
・瀬戸中央自動車道
・神戸淡路鳴門自動車道

しまなみ海道だけ横断したことがなく

いつもこの景色のパンフレット、CMがとても魅力的で

行きたくて行きたくてたまらなかった場所。

時間に余裕があるなら、日本で初めての海峡を横断できる自転車道。

歴史と文化に溢れる島々を結ぶ、全長約70kmの

海の道を、サイクリングしてみたい。

この道路はたくさんある島に橋が架かりとても景色がすばらしい。

ふらら達は、向島の高見山展望台から景色を見た。

ピヨとMちゃんは、この景色をとても喜んでくれた。

イメージ通りの場所につれていくことができた。

いつまでもこの場所で海を眺めていたかった。

ふららは、この景色を見たとき旅行の目的が達成できたので

充実感でいっぱいになった。

今は、東京に住んでいるので気軽にこの場所まで行くことが

できないが何度も行きたくなる。

本島に住んでいるふららにとって、島はとても魅力的。

だから、広い範囲だが四国、九州も大好き。

しまなみ海道をのんびり渡りながら、サービスエリアでのんびり。

ちょと名前を忘れてしまったんだけど

形と色は、悪いんだけどとてもおいしいみかんを購入。

1ネット購入したんだけど、う1ネット購入しておけばよかった。

四国の今治に到着し、夕方なのでホテルへ向かった。

みんなに声をかけ旅行に行くことになったのに、

GW中でホテルの予約が全くできず出発直前でやっととれた。

だから、あまり期待していなかった。

到着すると、意外と立派で本当によかった。

料理もたくさん出てきて、お魚はプリプリで

みんな大喜びでニコニコだ。

昼は、広島で大阪のお好み焼きだったもんね。



いまさらGW(11)
関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
