

いまさらGW(12)

旅で疲れぐっすり寝ていた。

ふららがぐっすり寝ているあいだ、ピヨは早く目を覚ましたようで

片道30分ほど離れた場所にある有名な観音さまに1人お参りに行っていた。

元気すぎる。

Mちゃんは、もちろんふららより早く起きて身支度をしていた。

1人ふららは、布団の中で夢の中。

目を覚めると、きみかさんが朝食を作ってくれていた。

ピヨもお散歩から帰ってきた。

旅行先で購入したお土産のタコ飯を作ってくれた。

朝から、みんなでおいしいおいしいと大満足。

車の中で、グレープフルーツを食べるとおいしいよと

きみかさんは、グレープフルーツの薄皮を全部むいて

タッパにつめて渡してくれた。

ふらら、過保護に育ってるね。

ふらら、もう、何歳だっけ(笑)

いつまでたっても、子供のまんま。

おばあちゃんときみかさんにお別れして東京へ向かった。

渋滞はしていたが、出発時間が遅かったけど

行きよりは早く到着できたかな。

渋滞の中、食べた冷たいグレープフルーツは瑞々しく

ビタミンたくさんでおいしく、みんなに大好評。

この3人は良いバランスなんだよね。

5泊6日も一緒にいると険悪な雰囲気になりそうなものだが

気を使わずにいられるんだよね。

まぁ、ピヨとふららが気さくなので

どんな人も一緒にいても気が楽なんじゃないかな。

来年は、どこに行こうかな。



ふららは、もう行きたいところは決まってるんだけどね。

最初から読む方は→ いまさらGW(1)


関連記事

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
