スポンサーサイト


おかげさまで一年続いたよ

ふらら、ブログをはじめて1年になりました。

パチパチパチ

昔から、国語がキライだった。

だから、作文も読書感想文も大キライ。

そんなふららが、文字を書くという作業を1年も続けている。

いつも起承転結をまったく考えずに書き始める。

書き始めると、8割脱線してしまい最初に思い描いた文章と

たいてい違い、脱線そして脱線。

普段から、終わってしまったことを考えるのが苦手。

だから、反省や復習もせずに前へ前へと、

とりあえず進んでしまうタイプ。

そんな感じが、ブログにもあらわれていているかも。

ピヨに、ブログをしていることを1月にバラシちゃった

ピヨの反応が悪く、一瞬ブログは続けるのは

難しいかと思ったこともあった。

最近の内容は、ほとんど旅行ブログ。

ピヨは、ふららのブログのことはほとんど言わない。

ふららも、感想を求めたりもしない。

でも、見てるみたい。

この前の旅行のとき、「ブログに写真は貼り付けないの?」

なんて、言ってた。

Lの○界のビデオ鑑賞をし

ブログをのぞきはじめ

ブログにコメントし、

自分でブログをはじめ、

ピヨにブログしてることを伝え

ふらら1人ドキドキ、オフ会へ参加

ピヨと一緒にブログ仲間とゴルフ練習&食事

ブログに出会わなかったら、

一生、二人だけのクローゼットに入ったまま。

自分でも、世界を広げたいのかそのままで良いのか

まだわからないけど、ふららにとって

この一年は、とても刺激を受けた一年。

今後の展開は自分でもわからないけど

みんなに出会えたことをとてもうれしく思っています。

これからもよろしくぅーねっ



関連記事

comment

Secret

ブログ開設一周年おめでとう☆
ブログいつも楽しく読ませてもらってます。
ホント、ブログを通してたくさんの人達との出会いがあって、同じように悩んだり迷った時みんなのブログを読んでは励まされたり元気をもらったりしてるよ。
これからも更新楽しみにしてます♪

おめでとう!!

No title

1周年おめでとう!v-314

今度またオフ会やるか~??笑


No title

ブログ一周年おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ふららさんの文章結構好きです♪
これからも 自分のペースで続けてくださいね。

No title

1周年おめでとうございます(*´∀`*)
Blogから広がる友達の輪ですねー☆
私もとりあえず1周年目指して頑張ります!

おめでとう

ふらら、久しぶり~~
一周年おめでとう!かんぱ~いv-275
ふららのペースは読みやすくて、大好きだ。
お出かけ記事は、一番の楽しみ♪
彼女との次の旅行の参考にさせてもらってるよ。
これからもよろしく!応援してるからね。

おめっとさ~ん☆

一周年かぁ~、スゴイなぁ~ v-424v-424v-424
いつもタフな旅行やドライブしてる
ふらら&ピヨさんを尊敬してるよ。w
そそ、ピヨさんが言うように
旅行やフタリの写真、アップ待つ!!( ̄▽ ̄)ノ

わ~い!おめでとう!

ふーちゃんのblogは開設当初から全て読んでいるよ。

優しいふーちゃんとアクティブふーちゃん、どちらも魅力的!

2年目はID記事を所望します(笑)

みんなありがとう。

○サンちゃん
ブログを通してなんかパワーをみんなからもらったよ。
不思議な場所。
これからも更新するぞぉ。

○清兄
うん、ありがとう。
1年続いた。
昔からブログしてる人もたくさんいるんだよね。
もっと、昔から知ってたら人生変わってたかもって。
それぐらい大切な場所になってるよ。
オフ会のときはドキドキしたよ。

○ドラさん
ありがとう。
全く文章に自信がないからそんなコメントもらうと
とってもうれしいな。
これからも自分のペースで続けていくね。

○eimoちん
ふらら、eimoみたいなブログ大好き。
ポチポチ運動して、eimoのランキングあげるねん。
それ、今月の目標。
ありがと。

○ぴゅ~
カンパーーイ(ふららはコーラ 笑)
お出かけ記事は、一般の人より移動距離がちょっと激しいね。
少しでも参考になったならとってもうれしい。
ぴゅ~は、一番不安になったときに声をかけてくれる。
ありがとうね。

○shinたま
ブログするようになって、自分の旅行が
多いかもって気がついた。
終わったことを振り返らないふららにとっては
ブログはお勉強の場所。
旅行の写真、ちょっと考えとくね。

○レイ姫
開設当初から読んでくれてるんだった。
うれしいけど、ちょと照れちゃうな。
IDは、姫の記事読んでお勉強最中。
そして毎回、鼻血、ティッシュで大変。

No title

一周年おめでとう!
出遅れてゴメンよv-356
ブログってリアルな世界も広がるよね
こんなに仲間がいるってホント嬉しいことだv-411

○KOUさん

自分がブログをするまでは、ちょっと怖いなぁって
思ってたよ。
バーチャルな世界で変な人ばっかりって。
勝手に想像してた。ゴメンナサイ。
実際参加してみると、そんな世界だけではなく、
とても大切な世界が広がっていた。
そして、リアルな世界があったね。
こんなところに、仲間がいるなんて。
びっくり。
とても影響をうけた一年。
KOUさん一家のブログは、いつも励みになってる。
ありがとう!!

おめでと さん。

ボチボチやりましょ~(^^)クローゼットの中から広がるんやね。

最近、クローゼット気味。。。

ま、ゆるゆるです

No title

出遅れたー、ごめんなさい。

一年おめでとう!!
人見知りのうちらが緊張しすぎて
ガチガチになってでも逢えたのは
このブログのおかげだよね。
逢えて嬉しかったよ。
こちらこそ、これからもよろしくぅぅぅ。

○あらら

ありがとうさん。
うん、なんか広がった。
もやもやが晴れた1年だったかな。
ふららもクローゼットに入ったり
出たりしながら、ゆるゆるな感じでやっていくね。

○karacomaちん

そう、2人でカチコチだったね(笑)
karacomaちんは、その後、あっというまに
脱皮してのびのびしてるような感じになったよね。
ふららは、かなり出遅れているが
karacomaちんを見習って自分のペースで
のんびりといくね。
これからも、よろしくぅ。

No title

1st アニバーサリーおめでとうごじゃいます
ふららさんにはポカポカ癒されてます
これからも楽しんで続けてくださいね☆
私はいつかいつかって思いながら始められないえびブログですがコメントは書き書きさせてください!

○えびちゃん

ありがとう、これからも楽しんでブログ続けるね。
エビ風呂、ちゃう エビブログ見てみたいな。
はじめたら、教えてね。
コメント、ドシドシ待ってるよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
