

ベア君おめでとう

ふららの仲良しのベア君

急な披露宴で出席できななかったふらら。

披露宴会場は、銀座

沖縄の旅の羽田帰りに寄ろうと思ったが、

なんせ、格好はバンバンバカンス。

荷物もいっぱい。

さすがに、この格好では顔を出しにくい。

最初、会場にいける洋服も持っていこうと思ったが

ちょっと大荷物になってしまうのでやめた。

いったん、家に帰り、それなりの格好に。

久しぶりにピアスをするが入らない。

大急ぎで電車に乗り、会場へ向かう。

披露宴が終わり時間がかなり過ぎてしまった。

あぁーー、間に合わない。

ふららがお祝いを言いたいだけの勝手な行動。

でも、とりあえず駅に到着。

とてもテンションの高いピヨから電話。

「今、どこ?もう、終わっちゃたよ」

今行くから、チョッと待ってて。

ビルを間違えて、隣のビルへ入ってしまった。

いそいで、エレベーターを降りて隣のビルへ w

エレベーターが開くとみんなか待っててくれた。

みんな:「ふらちゃーーん、待ってたよ。
   
     ひさしぶりぃー、わぁーーー」

みんなオシャレな格好をしている。

まずは、主役のベア君に挨拶。

「おめでとう」 そして握手。

みんなで記念写真。

遅く到着したため、奥様は衣装のお着替えのためあえず。

ベア君は、時間が押してるのに待っててくれた。

おめでとうが言えて、本当に良かった。


ふららは、その会社の中では一番後輩なのに全員を待たせてしまい

申し訳ございません。

と、いってもみんな仲良しなので、お友達。

ベア君は、色々と用事があるので参加できなかったが

待っててくれた仲間達と一緒に飲みに出かけた。

今回の披露宴は、有名シェフの高級イタリアンでとてもおいしかったらしい。

この仲間は、お酒が大好き。

ふららがどうだった?と聞くと みんな料理の話ばかり w

とっても、とっても おいしかったらしい。

グルメなYちゃんが言うのだから間違いない。

料理がおいしから飲み物もススム。

シャンパン、白ワイン、赤ワインと

ピヨは全部で8杯飲んだらしい。

料理がおいしっかったから、もっと飲みたかったと

とても高いテンションでふららに話していた。

このテーブルだけは、披露宴ではなく

宴会となっていたらしい。

そんな仲間と二次会にバーに行こうと思ったが

馴染みのお店はほとんど、この不景気でどこかに消えてしまった。

探し歩いているとみんなで働いていた会社の近くへ。

結局、昔から行っている居酒屋へ到着。

ベア君のことや昔のことをなつかしながら、色々話した。

ふららの少し年上の女子の先輩は、ここ最近ずっと

イタリアにはまっている。

イタリアにはまっているというより、

イタリア男子にハマッテいる。

今では、少し話せる。

写真を見せてもらうと、びっくりするくらい

男前で、かわいくてキュート。

これは、ハマッテも仕方ないが彼は22歳 w

彼に会いに、年に2度イタリアに行っている。

普段はメールもしている。

恋する彼女は、若々しい。

面食いな彼女。

現実を見てと思う。

早く目を覚まして欲しいが、楽しそうなのでヨシとしよう。


沖縄のエンちゃんに電話をかけてみんなと話す。

こういうの、なんかいいね。

一緒に仕事をしてるときは、多少のぶつかりもあったけど

そんなことは、すべて忘れてなつかしい仲間。

銀座は、この先輩達と一緒に働いていた場所。

とても懐かしくなる。

色々社会人として勉強させてもらった。

今のふららの人生の半分以上が、ここで作られたと

言っても過言ではない。

ピヨと出会った場所でもある。

そう、大切な場所。

だから、大好きな場所。

ここに来ると、落ち着くんだ。



ベア君、おめでとう。
2次会は、ベア君の話で大盛り上がり。
噂されたくなかったら、一緒に参加しないとね w
関連記事

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
