

北の海・北の端(1)

ふららは、日付や時間の観念がない。

仕事になると別だが、基本だいたいで生きている。

そのため、今回のシルバーウィークをすっかり忘れていた。

そろそろだとは、思っていたが

こんなにも休みがあったとは。

10日前くらいに、karacomaちんと食事をしていたときに

「ふららは、連休どこかに行くの?」なんて聞かれて

全く予定を入れていないことに気がついた。

家に帰ってカレンダーをみると5連休もあった。

連休は遊びに行こうとはなんとなくは思っていた。

うっすら、そろそろ連休なんだろうなとは思っていたが

油断しすぎて10日前となっていた。

仕事が忙しくバタバタしていたので、2日間ほど

何も考えずに過ごしていた。

一応、ネットで宿を調べると空いてる場所は

やはりどこもなかった。

GWもギリギリで宿の予約を大変な思いを

したいというのに全く学習されていない。

いつもの場所をダメもとで予約。

やっほーーい。

なんとかオッケー。

そして、もう一つひらめいたのでネットで予約。

そんなわけで、ギリギリで決まった

3泊4日の旅のはじまり。



北の海・北の端(2) へ続く
関連記事

comment

Secret

No title

行くと決めたらすごい行動力ですねー

今度もハードな連休だったのかな?
更新楽しみに待ってます♪

確かにふららたち パワフルに移動するね(^O^)

さて、今回は~?

関西への旅行も~。

○karacomaちん

今回は、またまたパワーアップ。
遊んでるんだか、疲れにいってるのだか W
とりあえず、とっても楽しかったよ。

忘れないように早く更新しないとね。

○あららっきょ

ちょっと、こわいでしょ。
自分達もこわいもん。
ふららが、ヒラメイタ通りに行動しちゃってるもん。
誰か、トメテェ。w

関西方面に今回、行きたかったんだけど
いつもギリギリに予約するから間に合わなかったんだよね。

次回は、関西方面へ行きたいな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
