

だだっこふららダメやねぇ(2)

だだっこふららダメやねぇ(1)の続き

ピヨは、ふららのことを一番知っている。

休みの日に、遊べないと「うぅうぅうぅ~」と

なってしまい、子供のように駄々っ子になってしまうことを。

ピヨは、ふららのことを恋人というよりか、

残念なお知らせだが、自分の子供のように思っているんだよね。w

だから、子供が楽しみにしていた遊園地が行けなくて

残念がっている姿を見ると、

「母ちゃんがんばるよ」だから、悲しがらないで

というように、なってしまう。


ピヨは、目を覚まし 

「いいよお出かけして」

「私も寝てばっかりだとつかれちゃったし。」

ということで、お出かけ。

ふらら、本当にダメダメでしょ。

ピヨは、ふららよりも体力は強く体育会系の部分があるので、

薬より気合で治癒するタイプ。

運動して、汗を流せばスッキリして治ると思っている部分がある。

だから、ピヨの家には薬がない。ピヨの体調が悪くなったら

ふららがいつも用意して薬を持っていってるよ。

ピヨがゴルフ練習場に行こうというので

ふららの運転で、練習場へ。

いつもの練習場ではなく、天気が良いので海辺の方面へ。

この練習場は、芸能人もよく来てるし撮影にも使われてる場所。

広い場所で、一度訪れたいと思っていたのでふらら大喜び。

ピヨは、この練習場には昔来てた。

ねずみーランドが近いので高速や道路は渋滞だが

ふららは、裏道を使ったので問題なく到着。

駐車場には高級車がいっぱい。

2人で1打席を交代しながら、バシバシ打ったよ。

ピヨは、ふららより球数多いし w

ピヨもいつの間にか元気になってた。

練習場としては、ふらら達がいつも行ってる方が良い感じ。

お昼ごはんは、豊洲へ移動。

ふららのお気に入りの 水餃子屋さん。

昨日、ピヨとテレビを見ていて2人とも

焼き餃子が食べたくなっていたのだ。

「餃 子 の 福 包」は、水餃子がおいしいのだが

焼き餃子も注文して食べた。

ここの焼き餃子は、あっさりしているのでオススメではないが

2人とも焼き餃子が食べたいという衝動を抑えられなかった。

メインの水餃子は、本当においしい。

このお店に行くかたは、トッピングの大根おろしを注文してね。

大根おろしと食べるともっとおいしくなるのだ。

2人とも大満足。

ショッピングモールを2時間ほどウロウロして、お買い物。

夕方前になると、ピヨも調子が悪くなってくるので

早目に帰宅することに。

ピヨ宅に帰り、夕食の鍋用意をし、お風呂に入るとふららはぐったり。

ふららは、夕寝。

ピヨは、お勉強していた。

夕寝から目覚めるとピヨがお鍋の用意をしてくれた。

いつもなら、ピヨはビールを飲んでいるところだが

この日は全く飲んでなかった。

夜は、連続ドラマ 「JIN 仁」を期待せずに見てたら

かなり楽しい。

久しぶりの楽しいドラマだ。

中 谷 美 紀 に綾 瀬 は る か も出演。

再放送を 10/18 PM3:00 からするよ。


だだっこふららダメやねぇ(3)へ続く



あれれ、連休のことを思い出しながら
ダラダラ書いていたら、長文になるし
着地点が見えなくなってきたぞ。 w
関連記事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
