スポンサーサイト


ぷぅぷぅぷぅ

行ってきたよ。

ぷぅぷぅぷぅへ。

何のことかって。

PPPだよ。

そう、PPP(プリプリパーティ) Vol.3

コモタン、レイ姫のオフ会だよ。

さっき、オフ会から帰ってきてお風呂に入って

スッキリしているふららです。

楽しかったので、興奮してまだ寝れない。

オフ会の内容は、うまくふららは、まとめられないので、

きっと、きっと、きっと 文才豊かなEさん

書いてくれるのでそれをみてね。


ふららは、急に風邪をひいてしまい

朝、目を覚ますと声が出なくなっていた。

今日は、PPPなのに、どうしよう。

みんなに会うのに、とりあえずインフルかどうか

確認してからじゃないと参加できない。

ピヨの近くの病院に一緒についてきてもらった。

熱もなく、ただの喉の風邪だったので、一安心。

薬をもらって、その後、ピヨの家でゴロゴロ。

それから、ピヨに見送られながら出発。
(ピヨは、次の早朝から予定があった)

オフ会に誰が来るかもわからないドキドキ状態。

電車に乗ったら気がついた、PPP会場の地図を忘れてしまった。

ドキドキするくせに、用意の悪いふらら。

大きな目標物だけ覚えていたので、

迷子になりながら急いで会場へ向かった。

集合時間に間にあわず、会場に向かうとみんなの

飲み物がちょうど配られるところだった。

遅れてゴメンナサイ。

そんな、バタバタした感じでみなさんと初対面。

レイ姫が、色々と質問してくれるのでふららは、

緊張せずに最初から話すことができたんだ。

ぐるっと、見回すとみんな素敵な人ばかり。

レイ姫がプロフィールシートを使って、説明してくれると

ななななんと、ふららがいつも読んでいるブログの方が

参加しているではないか。

ふららは、一気にテンションが上がった。

コモタンとレイ姫に会うためだけに行ったのに

なんとふららは、ラッキーだったんだろう。

レイ姫が色々質問してくれるので、

みんなのことがわかってとても良かった。

そして、自分に質問がくるとちょっと緊張する。

いつも心の中に思っていたり、ブログに少しは書いたりするが

実際、口に出して話したりすることはない。

「将来、彼女とどうなりたい?」と聞かれて

頭の中であいまいにイメージしていたが

そういうことは、いままで誰にも聞かれることがなかった。

今回、自分の口で、言葉に出して言っていた。

言葉は言霊。

ふららは、みんなに宣言したような気持ち。

ふららの魂が一歩前に進んだ。

そんな日だった。


PPPは、素敵な場所を作ってくれた。

ブログって、本当にいいね。

みんなに出逢えてお話しするとそう思う。

コモタン、レイ姫はふららが想像したとおりの素敵なカップル。

ブログの中と一緒だ。

二人が、色々打ち合わせをしてパーティをしてくれたので

みんな一人ずつの参加なのに早く打ち解けることもでき、

とても楽しい時間を過ごすことができたよ。


いつものふららでいられた。

楽しくてオフ会の二次会は、あっというまに終わってしまった。

もっと話したくなって三次会も行こうと思ったが

ふららの声はガラガラになって、出なくなっていた。

我に返って、自分の体調の悪さに気がつきやっぱり

朝までコースは不参加となった。

三次会の内容が気になるふらら。

コモタン、レイ姫楽しい時間をありがとう。



ブログって、最高!!
自分の気持ちがモヤモヤしちゃってる
そこの君 ROMってないで
YOU ブログはじめちゃいな。
関連記事

comment

Secret

こちらこそありがとう。

報告レポ一番乗りありがとう。
(Eさんへの催促もありがとう・笑)
「いつものふららでいられた」って読んで安心したし嬉しかったよ。
ほんとに楽しかったしあっという間だったね。
ふららはブログよりお話した方がしっかり者?で驚いた(笑)
声は出るようになったかな。
また、きっと会えると思ってるよ。ブログって最高!に一票!

ふーちゃん最高!!

どのツラ下げて「人見知り」と言っているんでしょうか?ふらら君(笑)
ふーちゃんの優しさ、ナイスなツッコミ大好きです。
「ふららの魂が一歩前に進んだ。」・・そうだね、ブログの中とは違ったふーちゃんの強さを感じました。
ただ、「おしゃべりして楽しい」だけではなくてみんなからたくさんの勇気をもらえた有意義な時間でした。PPP最高です。

それから、数々のレイからの愛の暴力とケリ・・痛みに耐えてくれてありがとう・・・
次回参加の時は「路上ダンス」をご一緒にね。

No title

レポ早っ(笑)
PPPホント楽しかったね☆

まさかふららに会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ♪

喉の具合は大丈夫?
またいっぱい語り聞かせてね(笑)

No title

レポの催促、ありがとう(笑)。

『ぷぅぷぅぷぅ』とは、ふららちゃんらしくて面白い(^o^)。
初めて会ったふららちゃんは、笑顔がとってもチャーミングで、
『Jellyfish』の通り、フラフラ~(笑)って感じの可愛い子って印象でした(^o^)。
(もしかしてあれは風邪でフラフラ~だったのかな(笑)?)
だけど話してみると、意外と芯がしっかりしてて驚いた(^^;)。
風邪っぴきで声がでないのに、いっぱいお喋りしてくれてありがとう。
ちゃーんと笑いのツボも心得てるし、流石やなーって思った(笑)。

リンクの件、もちろんです!
私も貼らせていただいちゃいました(^o^)。

レポは……頑張りますっ!(汗)

No title

おじゃまします。

体調は、どうですか?

PPPでは、楽しかったですね
普段読んでいるブログの方にお会いできて 良かったです

ハムスターの様な、ポニョの様な お話を聞いていると
こちらまでニコニコしてきます

有難うございました。

○コモタン

あの夜、テンション上がって、
一番乗りのレポしちゃったよ。
コモタンが姫をやさしく見守る姿が
ブログと一緒だぁと一人心の中で喜んでたよ。
ふらら、一瞬だけしっかり者に見えたかも
しれないですが、あれは幻です。
普段の、ふららはダダのお調子者。
また、会おうね。

○レイ姫

ふららは、人見知りなんだよ。
レイ姫のおかげで調子にのっちゃったよ w
しかも、いっぱい褒めてくれるもんだから。
ぷぅぷぅぷぅ企画してくれてありがとう。
姫の愛情たっぷりのケリ受け止めたよ。
今度は、ふららがたっぷりの愛情をお渡しするね。
ヘッヘッヘッ 待っててね。
GOMA姫最高!!

○サンちゃん

最速レポでしょ。
自分でもびっくり。
テンション上がってたからね。
サンちゃんに会えてめっちゃうれしかった。
喉の具合は、イマイチ。
ガラガラだよ。
体調は、いいよぉ。
サンちゃんのお話も聞かせてね。
レポの続き楽しみにしてるね。

○エモ丸

エモさんは、知的オーラを出しているのに、
なぜかいじりたくなる。
ブログを読んでたので、会ってみたいと
思っていたら来てたのでびっくり。
しかも、きれいな姉さんで。
ふららの中では、アンジェラさんやぁと
思っていました。
ふららは、素 でもフラフラ~って
感じだと思うよ、自分ではよくわからないけどね。
リンクさせてもらったので遊びにいくね。

○ら・ら・ら・ライ麦さん

いらっしゃいませ。
ふららの、ブログを読んでくれてると聞いて
うれしいやら、はずかしいやら。
想像もしていなかったよ。
キュートなライ麦さんに会えてうれしかった。
しかも、楽しいお話をしてもらって
ふららは、思い出してニタニタしてました。
また、東京にもブログにも
遊びにきてくださいね。

○はっちゃんさん

はっちゃんのこと書いてなかったのでここで・・・
遅れて到着して、一番最初に
はっちゃんのことを見てしまいました。
ずっと、ニコニコしてふららのアホなお話しを
聞いてくれてありがとう。
PPPで、出会うことができて
これも何かの縁。
美しすぎる姿に、スカートをはいた
野獣どもがはっちゃんのことを
狙っているので、ふららが全力で守るよw
はっちゃんの今後の幸せを祈ってるね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
