

平日だけど

ふららの職場は、みんな有給をつかわない。

なので、平日に休むのは、躊躇してしまう。

最近、ピヨの予定が色々あるのと、

ふららもピヨも体調が悪いのであまり、ハジケテいない。

何か、物足りない。

ピヨは、今週、1週間連続休暇。

大きな会社なので、会社命令として連続で休まなければならない

すばらしい制度。

ピヨがお休みなのに、ふららはお仕事。

ピヨがお休みなのに、ふららのお仕事は

今週はあまり忙しくない。

えーーいっ、休んじゃえ。

と、いうことでお休み。

アットホームな職場なので、なんで休むか聞かれてしまう

「友達が、海外から帰ってくるので」

などと、言って2日前に報告して、お休みさせてもらった。

お休みして、行った先はゴルフ。

ピヨと平日におでかけしたことって、旅行以外ではないかも。

だから、いつもと違ってワクワクする。

ただ、ゴルフに行っただけの話であるが

ピヨが「ブログに書かないの?」なんて、最近は言う。

人は、変わるものである。

ふららが、オフ会に行って楽しそうにしていたり、

読者の人がいるということを聞いてピヨも喜んでくれているのだ。

喜んでいるくせに、ふららのブログを読んでるのかというと

ピヨは100%全部読んでるわけではない。

気が向いた時に読んでいるだけ。

こういのが、ピヨらしくてふららは好きなのだ。

昨日は、天気が良くて本当にゴルフ日和。

ふららは、本コースは久しぶり。

ピヨは、3日ぶり。

結果は、ふららはグタグタのスコアだった。

ピヨは、まあまあ。

もちろん、ピヨには負けている。

ゴルフって、いうのは本当に難しい。

天気が良くて、とても気持ちが良かったよ。

再び、ゴルフ熱のスイッチが入って

2人で楽しく目標があることがうれしい。

ゴルフの後は、大浴場で疲れを癒す。

(ゴルフ場には、たいてい大浴場があるんだ)

これが、またまた気持ちがいい。

帰り道、産地直売のお店によってきのこや野菜を購入。

家に帰って、2人でポカポカお鍋。

採れたて野菜はおいしいね。

ふららは、食べて満腹になると疲れ果てて眠ってしまった。



ピヨは、お休みなのにふららの為に

朝食を用意してくれて、お弁当まで作ってくれた。

ピヨ、ありがとう。
関連記事

comment

Secret

No title

サンタも昨日ゴルフ場行ったよ~!!
クラブハウスに納品に行っただけだけど(爆)

お弁当いいな~♪

○サンちゃん

もしかしたら、そのゴルフ場で会ってたかもね。

お弁当、いいでしょう。
とってもうれしいんだ。
お昼は、ニコニコしてるよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
