

でっかい富士山の麓で

今日は、台風の後なので空気が澄んでいる。

ピヨが、外を見てごらんきれいだよという。

外を見ると、雪のかかった大きな立派な富士山が見えた。

三日前は富士山の麓までおでかけしてた。

そのときは、まだ雪はほとんど積もっていなかったのにね。

最近、ゴルフ熱が復活したふららとピヨ。

その熱を呼び起こしてくれたのは、ぜんじー と イッチー

ふたりと一緒に練習するようになって、ふららもピヨも

ゴルフの楽しさを再び思い出したのだ。

そんなふたりと一緒にゴルフ旅行することに。

ふたりを迎えに早目に出たのだが、がっつり渋滞に

ハマッテしまい待たせちゃった。

時間に厳しいピヨは、待たせたことをとても悔やんでた。

いつもぜんじーとイッチーは、休日はゆっくり寝ているというのにね。

ごめんね。

ショートコースのゴルフ場には、予定時間に

とりあえず到着できたのでホッ。

ふららもピヨも天気予報の確認もせずにいたので

この日に雨を降るとは全く予想していなかった。

コースデビューというのに

ふたりともボールは高く飛んでいった。

スゴーーーイ!!

パチパチ拍手だ

ふららがはじめてコースに出たときは

一度もボールは宙を浮くことなく転がっていたのに・・・

ふたりとも集中力とセンスがあるのだ。

ゴルフって、性格が出るのでおもしろい。

最後、雨が降ってきたが18ホール回ることができた。

コースデビューで、ぜんじーとイッチーがゴルフを

好きになってくれたらいいねとピヨと話してた。

コースに出て、大変でゴルフが嫌いになる人も多い。

雨のなかのプレイでも、「楽しかった」という言葉が

聞けてとてもうれしかったなぁ。

お風呂に入って、乾杯して、部屋に帰って乾杯して.

お酒の缶がたくさん転がっていた w

次の日は、富士山の麓を少し観光しながら

ゴルフの筋肉痛を少しづつ感じながら帰宅。

ピヨも楽しかったと喜んでいて良かった。

ふららは、ぜんじーとイッチーのゴルフの成長に

危機を感じているので日々精進するしだいであります。w

また一緒にゴルフしようね。

関連記事

comment

Secret

No title

宝 く じ 当たれーーー!
また宮 古 島で ゴルフしたいねー!
それにしても、二人とも ちゃんと 当たったてたね。ボールに。
たぶん練習場のイメージでクラブ振ってたのかな?
コースに出るとまず周りの景色に圧倒されちゃうもんね。

よーし 今度は本コースで100をきるぞ!!!(なんちゃって)

ありがとー。

ふらら、ピヨさん、楽しい時間をありがとう。
2人のお陰で、ほとんど緊張することもなくコースを楽しむことができました。
ボールがバンカーに入ったときに砂を直してくれたり、へんなところにボールが飛んで行ったときに打ち方を教えてくれて、いろいろフォローありがとう。
ホント助かりました。
本コースにはまだまだ修行が必要ですが、
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。e-257
宝くじが当たったら教えてなw
悪いようにはせーへんから(ニヤリ)

○ピヨ

やっほーピヨぴよv-535
そうだね、また宮 古 島でゴルフしたいね。
宝くじも購入するが、お仕事もがんばるぞぉ。
2人とも、上手なのでふららはかなりピンチやね。
最初コースをまわったとき、雰囲気に
圧倒されて自分が何してるかわからなく
なってテンパッテたからね。
目標ができたから、がんばるぞぉ。
ピヨにも負けないからね。
今度、いつ行く?
その前に、山登りに行こうね。

○ぜんじー&イッチー

まかしときぃー、宝くじ当てたるから。
別荘買って、ゴルフ三昧や。
ピヨのe-283銀うんストラップが
パワーをくれるような気がするw
ゴルフを好きになってくれて良かった。
楽しかったっていってくれることが
何よりもうれしいよ。
また、ショートコースに行こうね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
