

死語であっても

登山をした高速道路の20時の頃の帰り道、ふららはヒメイタ

ピヨが職場で映画の前売り券を安く買えるというので

1枚1,100円で3枚購入してくれていた。

ピヨの頭の中で、ふららとMちゃんと一緒に行こうと

思っていたらしい。

そのことを思い出した。

なので、車の移動中 Mちゃんにメールして

予定が空いてるかどうか聞いてみた。

Mちゃんの予定は空いてるというので

一緒に見に行くことにした。

Mちゃんは、他県なので車で2時間の場所。

その方面まで足を伸ばすことに。

今回見る映画は、「 沈 ま ぬ 太 陽 」。

通常映画の金額は1,800円

その映画が1,100円で観れる。

700円もお得。

ピヨすごい。 やったねである。

だが、しかし。

だが、しかし。

この日は、月に一回の映画の日

この日は、1,000円である。

ガビーーーーーン

死語であっても ガビーーーーーン

ピヨがとてもショックを受けている。

だって、安くてワーーーイって思っていたのに

100円高いのだ。

ふらら的には、大笑いである。


そんなことがありながら、映画を観ることに。

上映時間は、3時間22分と長いので

10分間の途中休憩が入る。

内容は、難しいがとても見ごたえがあり良かったよ。

ふららの知らない、大人な事情。

とても勉強になって、上映時間は長いが全く飽きない。

良い映画を観ることができた。

その後、お買い物に出かけて

イタリアンを食べて大満足。

楽しい週末を過ごすことができてうれしいな。

関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○匿名さん

ごめんね。
コメントに気が付かなかったよ。
超大作だったね。
アカデミー賞最もとれたもんね。
ピヨと一緒に見たので、賞が取れてなんかうれしかった。

飛行機だとどこでもあっというまに移動できるよね。
かわいい、子供が大きくなるまでは旅行できないけど
彼女と一緒に行けるようになったときの為に
楽しいプランを考えてね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
