スポンサーサイト


フェンチチング部 部員求む!!

あーーーーー、楽しかったぁー。

めっちゃ、楽しい。

ギラギラ太陽の下で、キャッチボールを

ちょこっとして。

そして、清兄と奥さん が用意してくれたBBQ

本当にサイコー。

みんな、たくさんお酒飲んで、

おいしいBBQを食べて

たくさん飲んで、たくさん飲んで

ピヨは、みんなよりもっとたくさん飲んで

とっても楽しいアウトドア。

女子だらけで、駅に集合して

女子だらけでキャッチボール

女子だらけでBBQ

女子なのに腕相撲

女子なのに、相撲大会

女子だらけだから、生まれたフェン乳ング競技
(読者の方は勝手に想像してくださいね)w

みんな、本当にたのしかったね。

清兄と奥さん、色々用意してくれて
どうもありがとうございました。
あこがれのつくね食べることができて
幸せいっぱい胸いっぱい。



女子だらけっていいねぇ。

ふららは、もう筋肉痛です。
若者ぶってみました
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチボール大会という名の屋外飲み食いパーティー

前の記事でも触れましたが、 昨日は、清志アニキ と ふらら が主催する キャッチボール大会という名の屋外飲み食いパーティーに イッチ...

comment

Secret

やっぱり楽しそうだ!

実はコモスケ、太陽の下でのLな集いは未経験。
アウトドアも楽しそうだねぇ。
今度バスケ部も作ってください(←人まかせ・笑)

No title

いや~~ すごく楽しくて
1日があっという間だったね。

次回のBBQメニューも決まってる事だし
また春にやりましょう!

右肩があがらない清志でした 笑

No title

楽しかったねー。ほんとにありがとう~!
今度フェン乳ング勝負しようね 笑

あ、ピヨさんの掛布最高でした。

ちなみに私も体中筋肉痛・・・

どうしてなの?

なんで皆はもう筋肉痛??
やっぱり私は、セカンドも厳しいようなので・・こっそりスコアラーとしての腕を磨いておきますかv-91v-391

リムジンでの送迎もありがとうございました。
ぜんじーが後部座席で、置いてあったエッチィ~な雑誌を見てるv-405と思ったら、ゴルフの雑誌のようでホッとしました。

楽しい時間を ありがとうございましたv-353

No title

BBQちょっとの時間しか参加できなかったけど
めっちゃ楽しかったぁ♪
今回のメンバーはふららしか会ったことなかったから
ふららががいなかったら終始挙動不審だったこと
間違いないね(笑)
ふららがいてくれて良かったよ~。
ありがとう!
キャッチボールも一緒に出来て良かった。
1球目は挨拶替わりのボケって事にしといて(爆)

後片付けごめんね。
ありがとう!

また一緒に遊んでね~♪

No title

BBQ楽しかったですねー。

ピヨさんとも初めてお会いできましたし!
ワインご馳走さまでした♪

フェン乳ング、極めるには結構、奥が深そう(笑)

また、一緒に遊びましょう。
ピヨさんにもよろしくお伝え下さいませ。




No title

お疲れ様でしたー
お疲れのところ送ってくれてありがとうございます。

今度ピヨさんのジョン・マッケンロー見せてください!
ひーたんとピヨさん、飲ませたらどうなるんだろう。。

楽しいBBQ大会を開催して頂き、本当にありがとうございます☆

掛布のマネをしているピヨさんが頭から離れません…とお伝え下さい。

ふららさん&ピヨさんに乾杯

思い出いっぱい、胸いっぱいな大会で、お二人に会えたこと、嬉しかったです。

そして、ピヨさんの掛布には、まんまとやられました。

ふぇんちちんぐ部には、ちち軽量級で参加‥‥‥は、
やはり、腕が曲がらないので辞退したいと思います(笑)

幸せな時間を、ありがとうございました

楽しかったー (^Q^)/

ふららさん、こんばんはー。
BBQ、楽しかったですね!

前回、飲み会でお会いした時はおひとりでしたが、
やっぱり、ピヨさんが一緒だと、
ふららさんの元気度!が違うなぁ~と思って見てました。

ピヨさんもとってもお茶目な明るい方で、
・・・そして、かなり飲めそうな感じで!
是非、また一緒に遊びましょーねー!!!
ピヨさんにもヨロシクお伝え下さいませ。

○コモたん

うん、たのしかったよ。
みんなで、アウトドアは最高。
ピヨがバスケできるよ。
ふららは、体育の授業だけ。
コモたんとピヨのバスケ姿見てみたいな。

○清にい

あっという間に、一日が過ぎたね。
楽しかったぁ。
春が待ち遠しい。
ゆるい感じで決定したBBQは大成功。
清兄のおかげです。
今度、仕事帰りピヨと一緒に飲もうね。

○イッチー

みんな普段、運動しないから帰りはぐったりだったよね。
とても楽しかったのに、次の日遠い目をしていたよ w
自分の衰えに驚いた。
また、みんなで楽しく遊べるように
キャッチボールの練習しようっと。

○じゃりじゃり

セカンド競争率高いね。
ふららは、BBQ食べながら応援してるね。
そうそう、ゴルフのエロ本見つかっちゃった。w
1ページだけ美女の写真がまぎれこんでいたかもね。
次回のジャグリングの発表会楽しみにしてるね。

○サンちゃん

全然知らない人達の途中参加は緊張しちゃうよね。
あの短時間でみんなの名前を覚えたサンちゃんはすごい。
キャッチボールの第一球目は、コントみたいだったね。
みんなも見ていて大笑い。
つかみは、OK!!
ふららは、一瞬何が起こったか理解できなかったよ。
青タンは、大丈夫だったかな。
サンちゃんとまた会えてうれしかった。
次回は、ピヨと同じ雰囲気のするノンちゃんの参加を楽しみにしてるね。

○ウーロンさん

また、一緒にワインを飲んであげてください。
ピヨ独り占めしてしまうと、あっというまに1人で1本なくなっちゃいますので。
ウーロンさんって気品ある静かなかっこよさがにじみ出てるねとピヨと帰ってから話していました。
腕相撲は2人とも弱いので、ウーロンさんの応援団となります。
ファンクラブは、何番になるのでしょうか。
三桁になっちゃったかな。
また、一緒に遊ぼうね。

○karacomaちん

ひーたんとピヨを飲ませたら確実に、この2人は遠い世界にいっちゃうね。
そして、karacomaちんとふららで介抱だねw
こんど、どんな実験結果がでるか確認してみよう。

○カリアゲ

BBQ楽しかったねぇ。
ピヨが今度はマッケンロー(テニス)をモノマネするので、次回はy○utube予習してから、見てあげてね。
ふららは、掛布もマッケンローも知らないだけど・・・。

○コバヤシ

若さゆえの気だるさ感がでてて、コバヤシまぶしかったよ。
他の大人たちは、本気で疲れ果ててたからね。w
BBQ楽しかったね。
コバヤシに会えてうれしかったよ。
春の大会で待ってるね。

○ジャスミンさん

また、会えるとは思ってなかったのでうれしかった。
初めて参加したオフ会のときは、緊張しすぎて瞳孔ひらいてたからね。
きっと、BBQの時は別人に見えたことでしょう。
ジャスミンさんには、いつもお料理のお世話をしてもらって
そして、楽しいホラー話をしてもらって
毎度、大笑いさせてもらって大好きです。
今度も、楽しいお話きかせてください。
ピヨ、お酒が大好きなので次回相手してあげてください。
また、遊びましょう!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
