スポンサーサイト


興奮しすぎたら

ふらら前回のブログ興奮してたよね。

興奮しすぎて、ふららの鼻息がみんなのとこまで

届いちゃったよね。

この興奮は、いつも読んでくれてるみんなだけではなく、

とんでもないところまで届いちゃったよ。

ふららが、ワイワイ騒ぐもんだから


ヤ マ ネ を研究している立派な場所からメールが届いたのだ。

騒ぎすぎたね。

うん、騒ぎすぎた。w

発見した場所と日時を伝えて大切な研究所の資料となりました。

そして、丁寧にお礼の返事も頂きました。
文章の一部だよ。 ↓


「この場所は環境省で1992年以前に生息確認がなされて以来、
目撃情報が出ていない空白地点でした。」

17年間、その場所での発見は、なかったんだよ。

すごくない?

みんなも、ヤ マ ネ を発見したら、報告しようね。

報告方法は、発見したときの興奮をブログへ w

ヤ マ ネ がいつまでもいれるように

自然を大切にしなくちゃね。



ヤ マ ネ きゃわいい!!
関連記事

comment

Secret

すごすぎる!

騒ぎすぎじゃないですよ!
だって天然記念物だもん。

うわ~、ますます触りたくなりますね。
いつか、私も発見できるとイイなぁ。
本当に、自然を大切にですよね。

なんか、私まで大興奮です♪

はじめまして♪

少し前から読ませて頂いています♪初コメントです。
読み始めた頃はまだ私自身片想い中で羨ましいなぁって気持ちで読んでいました。
私自身既婚で最近ノンケの女性(既婚)と初めて両想いになって少しづつ歩んでいる所です。
ところで私北海道在住で山登りとかアウトドア大好きなんです。
なので旅行レポートとっても楽しく読ませていただきました♪
ヤマネ・・・見たこと無いです。見てみたい!

私もブログしている(しかもランキングまで参加して・・・)ので良かったら一度きて下さい♪
http://italkabtluv.blog13.fc2.com/



No title

ふららの鼻息凄いね!! ←そっちかい!(笑)

○chikaちゃん

すごいよね。
メールを見たときビックリだったよ。
本当に貴重な体験だったんだと思うと幸せ。
chikaちゃんに、興奮が伝わってうれしいな。

○ミキティ さん

アウトドア大好きなんだ。
いいねぇ。
北海道はゆっくり旅をしたいので憧れの場所。
前から、ブログ読んでくれたんだ。
ありがとう。
おじゃましに行きますね。
これからも、よろしくね。

○サンちゃん

すごいでしょ、ふららの鼻息
「フガフガ」w
って
おーーーーい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
