

ばたばたばた

年末ということで、なんだかバタバタしている。

仕事もちょっと忙しいし、色々やることがある。

まぁ、年末の雰囲気にのまれてるだけなんだろうけど。

だから、ブログの更新も少なくなってる。

今、ちょっと仕事のせいにしてしまったが、

ただいまふららは、子育てが忙しい。

ふららに、リアルな子供はいないのだが

バーチャルな世界で、動物や魚や農園のお世話が大変なのだ。

ふららは、このバーチャルな世界にどっぷりはまっている。

ブログに出会うまでは、パソコンは仕事をするときと

ちょっとネットで調べるぐらいだった。

それなのに、今はいったいどうなってるかというと、

FC2でのブログ、ピグ、ついったー、

動物などの飼育を5箇所。

完全に、パソコンにふりまわされている。

動物の飼育に手を出してしまったのは失敗だったなぁ。

なんか、楽しいからやめられないんだよね。

ピヨと一緒にレンタルして、映画をみているのに

ふららはパソコンのお魚のお世話をしているし

ピヨに背中を向けてしまっていた。

世話をせずには、いられないのだ。

こまったなぁー

関連記事

comment

Secret

No title

自分も農園や牧場やってんだけど
仕事中に収穫したりしてんのさ 笑

もうすぐ飽きそうだけどw

○清兄

清兄もやってるんだ。
ふららも、白菜収穫したり、牛の乳を集めたり大変。
楽しい部分と成長が気になってパソコンに束縛されてしまっているというとても複雑な気分。
せめて、3つだけにすれば良かった。
5箇所のお世話は、目がまわるよぉー(笑)
自業自得だね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
