スポンサーサイト


めりーくりすますます

みなさん、メリークリスマスマス

昨日、クリスマス気分を味わった人はたくさんいるんじゃないかな。

ふららとピヨは、2週間前の方がクリスマス気分で

外食したり、ピヨは平日からポンポンと

シャンパンを飲んでご機嫌な日々を過ごしてたよ。

お買い物も週末3週連続でお買い物三昧。

御殿場や佐野のアウトレットモールや他のショッピングモールに

お出かけばっかりしてた。

ふららは、ピヨに2ヶ月前におねだりしてクリスマスプレゼントを

もらってるし、ピヨには4日前にプレゼントしているという

とてもゆるいクリスマス。

クリスマスはお互い会社の飲み会で、2人で楽しく過ごせる

クリスマスは23日だということに、夕方に気が付いてしまった

ふららだったのだ。


昨日は、ふららは朝に目覚めてヒラメイタ。

クリスマスとしてヒラメイタわけではない。

ふらら:「あっ、そうだ、今日は映画を見に行こう」

寝ているピヨに聞いてみると「オッケー」の返事がでた。

2人で、見たいと思っていた「カー○じいさんの空飛ぶ家

内容も良さそうだし、3Dなのでとても見たかったのだ。

寝ているピヨの横で、ネットで座席予約をしようとすると

スクリーンがとても小さい場所での上映なので、断念した。

この前まで、大きなスクリーンだったのになぜだろう?と思ったら

次の新しい3D映画の「アバター」が上映されるからだった。

この前、 映画の「なくもんか」をみたときに次回の予告映画で宣伝していた。

ピヨは、SFXのような映画は好きではない。

ちょっと、青い色した人間のようなエイリアンは気持ち悪く

あんまり興味がなさそうだった。

ふららも青い人間は気持ち悪いのだが、3D映画を観たかったのと

内容も良いという、評判だったので気乗りしないピヨに

「アバター」に変更しても良いかなと聞いてみた。

ふららが観たいなら良いということなのでポチっと予約。

朝食を食べて、始まる少し前に映画館に到着すると長蛇の列。

気楽にアバターを予約したが、初日当日でとても人気だったらしい。

ふららは、予約していたのですぐに入場できて良かった。

3Dは、ネズミーランドなどのアトラクションでは観たことあるが

映画は始めて。

眼鏡を装着してなんかワクワクする。

映画が始まると、映像がとてもきれいなのと奥行きがあって

今までみた映画の世界とは全く違う。

人間の想像力にも関心してしまった。

最初は、3Dの映像に馴染めなかったけど

迫力もあり、内容もよいし、ワクワクするのでとても楽しかったよ。

ピヨもとっても喜んでいたので良かった。

映画館で是非お試しアレ。

関連記事

comment

Secret

No title

メリークリスマス(ノ´∀`*)!!!
こないだはごめんねー。
あわてて落ちちゃって(´ヘ`;)

これからの映画は3Dの時代なんだね。
私もアバターは興味ないけど、
カー○おじさんなら見てみたいかも☆
映画が3Dだった場合、DVDはどうなるんだろう?
やっぱり3Dは映画館に足を運ばないとダメなのかなぁ。

No title

メリンコクリスマソ(ノ´∀`*)!!!
3D楽しかったよ。
部屋で、眼鏡かけてDVDの立体で見れるのかな?
気になるね。
映画館で観るのが一番迫力があってよさそうだね。

3D映画って300円余分に支払ってるのに、あの専用メガネを回収されるって言うのが納得いかないと思うのは葉の茶だけでしょうか…?


回収される位なら売店で販売してくれたら買うっちゅーねん!


本題それてごめんちょ。アバター想像以上に良かったね。
葉の茶もクリスマスに見てきたよ

○葉の茶さん

そういえば、そうだ。
300円、高いのにメガネは回収だったね(笑)
アバター、楽しかったよね。
ふららは、あの動物に乗って空を飛びたいと思ったなぁ。
みんなにも、是非見てもらいたい映画だよね。
3Dは、やみつきになりそう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
