

いずこへいずもへ(11)

いずこへいずもへ(10)の続き

きみかさんも、山登りにお出かけして

疲れていただろうに、ピヨをもてなしてくれた。

しかも、深夜到着。

ふららの家は、ウエルカムな感じなのでみんな

あんまり気を使わない。

深夜到着だというのに、渋滞運転はイヤということで

AM5:00に出発するというふらら。

ふららは、いつまでもキミカさんに甘えている。

朝は、ふららもピヨも起きれず、キミカさんにAM5:30に

起こしてもらっていた。

眠たい目をこすり、コタツの部屋でぼーーっとしていると

お茶を用意してくれてそれを飲んで目をさました。

車で食べるおにぎりとフルーツを用意してくれた。

服を着替え、嵐のように現れて、嵐のように去っていった。

また、寝ているおばあちゃんの部屋にそっと入って

「じゃあ、おばあちゃん行ってくるね」と声をかける。

行きも帰りも、おばあちゃんとお話しすることなく

家を出た。(笑)

まぁ、こんなバタバタもオッケーなふららの実家。

ピヨは、お酒を飲んで数時間しか過ぎていないので

最初の数時間は、ふららの運転で東京へ向かった。

途中で、おにぎりを食べ、親のありがたみを噛みしめた。

といいながら、きみかさんには

また、ゲリラでお泊りにくるねと伝えると

いいよと快く答えてくれた。

帰りは、渋滞にはまらなかったので

東京にお昼には無事に到着していた。

今回もダラダラとふららの旅行記を

読んでいただいてありがとう。

くれぐれも、無茶な旅行計画をたてないように・・・・



もし、最初から読んでいただけるなら

いずこへいずもへ(1)からどうぞ
関連記事

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
