

行ってたんだった。

そういえば、立派なイルミネーションをピヨと見に行ってたんだ。

12月の週末は、毎週ショッピング三昧で、うかれていた。

だから、12月はずっとクリスマス気分だった。

いつもの、ふららの思いつきで急遽

土曜日に、御殿場でお買い物。

気に入ったものがたくさん見つかってご機嫌なふらら。

そして、ピヨにバッグをプレゼントして、喜んでもらったよ。

30分ぐらい車で移動して、イルミネーションを見に行ってた。

とってもキレイだったんだよ。

ビール園もあるし、クリスマスの時期ということで

たくさん屋台が出てたんだ。

じゃがバターを食べたり、コーンスープを飲んだり

そして、静岡おでん を食べたりしてお祭り気分。

他の人のブログや、テレビで見ていて行きたいなぁと去年思っていて

やっと行ってきたんだった。

ピヨは、イルミネーションには、さほど興味がない。

まぁ、見れば喜ぶんだけど、そんなに大変な思いをして

人ごみや渋滞に巻き込まれるのを嫌がる。

日が落ちてすぐに行ったので、渋滞ではなかったけど

ふららが帰る頃は大駐車場もいっぱいで、動かなくなっていた。

興味の薄いピヨ(笑)も立派なイルミネーションを見て

とても喜んでくれたし、とっても楽しかったなぁ。

ここは、3月まで点灯しているので、

クリスマスが終わっても大丈夫だよ。

富士山の麓にお出かけする機会がある人は

ちょっと寄り道してみてね。

関連記事

comment

Secret

No title

イルミネーション見に行ったんだ。
本当に凄い立派。
札幌のも綺麗だったよ。
いつか見に来て。寒いけど。
好きな人と見ると凄く楽しいよね。

No title

札幌のイルミネーションはきれいだろうな。
寒い中での、キラキラした灯りはロマンティックだよね。
北海道では、トマムにスノボーに行ったゲレンデでみたなぁ。
札幌にも、見に行ってみたいな。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
