スポンサーサイト


初詣でごわす

ピヨは、昨日、再放送の「BOSS」を途中からみていたらしい。

2日間ですべての放送されている。

途中から見たので、わざわざ見逃した部分を

レンタルしていた。

と、いうことで今日は朝の8時から連続放送されるので

再び見ていた。

ふららは、疲れていたようでピヨが起きているのを

気がつかなかった。

そして、レンタルしていたDVDを返却しに

外出して戻ってきたのにも全く気がつかなかった。

ふららが目を覚ましたのは11時過ぎ。

お腹が空いたのだが、実家でたくさん食べ過ぎて

胃が疲れていた。

と、いうこで朝は、お粥をつくった。

新幹線の駅でお土産に買ってきた、

すぐきの漬物と山椒ちりめんで食べるとおいしかったよ。

食べ過ぎのあとのお粥っておいしいね。

BOSSって、あまみさんも、えりかちゃんも出ていて

楽しいドラマだったよね。

ふららもこのドラマも好きだった。

8:00から13:20まで、ピヨはずっと見ていた。

ふららは、ピヨの横でテレビを見つつネットしてたよ。

実家から直接ピヨの家に帰ったので、自分の家に

荷物を置きに行って自転車に乗って

ピヨの家に戻ってきた。

BOSSの最終回の放送も終わったし

天気も良いのでお出かけすることに。

ということで、自転車に乗ってピヨと一緒に

初詣に行ってきたよ。

まだ、3日なので参拝者はいっぱいだったよ。

入場規制してたからね。

屋台をくるくるめぐったよ。

焼きそば食べて、お祭り気分。

今年もピヨと一緒に参拝できてうれしいな。

もう、10年以上一緒に来てるね。

参拝後、食材を購入して帰宅。

ふららがトマトパスタを作ったよ。

とても上手にできて、おなかもすいていたので

夢中になってパクパク食べていた。

ピヨ:「ピヨのパスタなくなったぁ~」

ふらら、たくさん食べちゃったごめんね。

今年もピヨと一緒に一年がはじまることの幸せ。

ふらら、幸せです。



ふららは、お仕事、ピヨももう一日お休み。
お仕事がんばってこようっと。
関連記事

comment

Secret

コモスケも幸せだ!

>今年もピヨと一緒に一年がはじまることの幸せ。

これ読んでコモスケも幸せ気分になったよ。
レイにはまだ会ってないんだけどね。

遅れましたが今年もどうぞよろしくね。
昨年はPPPでふららに会えて嬉しかった。
今年はふらら主催のイベント?に参加して
ぴよさんともご一緒したいなと。体力つけておきます(笑)

○コモたん

ふららもPPPで二人会えてうれしかった。

ふらら主催のイベントは、
山頂で待ち合わせ、頂上で凧揚げ大会
なんかは、いかが?(笑)

こちらこそ、ヨロシクです。

幸せ配達人、冒険王ふらら様(^^)

>山頂で待ち合わせ、頂上で凧揚げ大会

なんとも、ふらららしいオフ会だね、爆笑した。
しかし・・・・きつそう、誰が参加するんやろ?
せめて浜辺のBBQくらいで頼みたいわ。

>今年もピヨと一緒に一年がはじまることの幸せ。

愛する人がいるって幸せだよね。
うちのところも順調、幸せだよ~v-238




No title

新年あけまして、おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末は私も、深夜番組見てたよ。
「ロ○みつ」の関西縦断ブ○グ旅面白かった(´∀` )

お仕事も始まって、また新しい一年のスタートだねー。

No title

え?山頂で待ち合わせ?
ってことは…登山部員は当然参加ですよね(笑)。

凧揚げ大会は…凧揚げ部員ではないので遠慮しときます(^^;)。

> 今年もピヨと一緒に参拝できてうれしいな。
> もう、10年以上一緒に来てるね。

今度は私が羨む番だわ、いいな、いいな(笑)。
いつか私たちも元旦に初詣に行けるようになりたいと思います。

○ぴゅ~

この凧揚げオフ会をしたら、いったい誰がやってくるんだろう(笑)

海でBBQいいねぇ。
じゃあ、ぴゅ~は、海に潜ってタコを「v-15とったどぉ~」
してきてね。
そしたら、タコ唐揚げしよう。
BBQの時は、もっぱらイスに座り込み
食べるの専門になってしまうのだ。
ぴゅ~幸せそうで、よかった。

冒険王ふらら←気に入った。

○eimo

本年もよろしくね。
実家に帰ってたとき、この番組やってた。
この番組おもしろかったんだね。
失敗したぁ。
関西に帰ると、見たこともない番組が
たくさんで深夜まで見入ってしまうんだよね。

○エモンジェラ

えぇ~凧揚げ部員ではないので遠慮するの?
じゃあ、無人島の浜辺でBBQを開催とします。
その際はゴムボートの手配します。
蛸の唐揚げするので、そちらの方の参加待ってるね。(笑)

元旦は、ふららは関西、ピヨも実家に帰ってるので
一緒に元旦の初詣がないんだよね。
いつか、ふららも行きたいな。

ふららの憧れは、海外のリゾート地で日の出を一緒に見ることかも。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
