

ご近所さんなもんで・・・

金曜日残業がないことを祈った。

通常、残業がほとんどない。

それなのに、木曜日お仕事が大量にやってきた。

きゃーー。

だって、金曜日は、仲間と飲み会があるのだ。

木曜日に残業して、金曜日は逃げるように会社を出てきた。

待ち合わせ時間に、ぴったり到着 ホッ 。


ブログ仲間で、ピグ仲間でもある清兄と昼休みに

ピグでおしゃべりしてて、清兄とふららとぴよの職場が

比較的近い場所なので、「新年会でもしようね」

ということになった。

遅くなった新年会を開催することに。

清兄の職場に近い、karacomaちん もお誘い。

彼女のひーたんも参加。

お店は、karacomaちん&ひーたんのお気に入り

韓国料理屋さんを予約してくれた。

料理は、どれもこれもおいしい。

酒飲みグループの清兄、ひーたん、ぴよは、

やかんに入ったマッコリをグビグビ飲んでおかわりして

マッコリ仲間で意気投合してた。

karacomaちんは、みんなのことをやさしく見守り

ふららは、ひたすら食べてた。

この前のBBQで、一緒に遊んだ仲間なので

お互い気も使わず、みんなで楽しくおしゃべり。

この感じ、いいねぇー。

うん、いい。

たくさん食べて、飲んでおなかもいっぱい。

人気料理店なので、この寒い冬にならんでお客さんが待ってたよ。  

あ~おいしかった。

早い時間だったので、カラオケ屋へgo!!

まぁ、みんなひーたんを先頭にカラオケ屋で

ハジケルハジケル。

今日の朝、なんで筋肉痛なんだろうと思ったら

カラオケでみんなで大暴れしてたからだね。

楽しかったなぁ。

帰宅方面は各々違う。

仕事帰りに気楽に集まれる仲間っていいね。

また、一緒に食事しようね。




ふららたちの職場に近い仲間ってもっとたくさんいるのかなぁ。
関連記事

comment

Secret

No title

今度、バーベキューする時は、
ふらら用に白飯用意しておこうw

ぴよちゃんによろしく~~
また飲もうね♪

No title

お疲れ様でした!

私も筋肉痛です^^:
どっちかと言うと私もお酒より
白飯が好きなので今度はふららんに負けないくらい
白飯食べるぞー!

ピヨさんも最高です!楽しかったです!
また行きましょう^^

No title

BBQのとき白飯用意してくれるの。
やったー。
でも清兄のBBQは料理がいっぱいで
さすがのふららも大丈夫(笑)
焼きおにぎり最高だったなぁ。
春のBBQ大会の打ち合わせしよう。
また飲もうね。
ふららジュースですけど・・・
ルンルン♪

○karacomaちん

karacomaちんも白飯好きなんだ。
今度、二人でむしゃむしゃ一緒に食べようね。
ひーたん、最高だね。
楽しかったね。
また、遊ぼうね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
