

なんだかんだで端っこ(8)

なんだかんだで端っこ(7)の続き

ふららは、野球ファンでもないんだけど、

旧広島市民球場のことは気になっていた。

もし、近くにあるならちょっと見てみたい。

どこにあるのかも知らない。

地図を見ると、原爆ドームの真横。

こんな市内のど真ん中にあるとは思わなかった。

球場の周辺を見れればいいかなと思ったら、スタンドのなかを開放していた。

バッターボックスネット裏の席に座り球場を眺めた。

こんなところで、野球したら楽しいんだろうな。

なんて思った。

誰もいない球場って、けっこういいよ。

町の中では路面電車が走っている。

こういう風景っていい。

夕方になったので街を散策しながら早目の居酒屋へ。

早めなので、居酒屋は開いていない。

グルグル探す、開いてるお店は広島焼き屋とラーメン屋。

ちょっと、気になる居酒屋があった。

メニューを広げると、瀬戸内の幸が盛りだくさん。

このお店は、特にタコ料理が得意なようだ。

色々なタコ料理を注文し、瀬戸内の刺身がまたおいしい。

ピヨとMちゃんは、地元のお酒を飲んでご満悦。

おいしい料理に出会うと、幸せな気持ちになるね。

このお店を選択して、大正解!!

ほろ酔い気分の2人を誘導し、ホテルへ帰る。

楽しい、広島の旅ができてよかった。



なんだかんだで端っこ(9)へ続く
関連記事

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
