

ちゃりんこ SAKURA(2)

ふららは、自転車でどうしても行きたかった。

記憶に残るお花見がしたかったんだ。

ふららが最初に行きたかったとことは、隅田川の桜(浅草)を見ること。

隅田川の桜は、何度もピヨと一緒に来ている。

ふららが一番一緒にピヨと行きたかったのは、前にブログにも書いた場所

そう、スカイツリーの建築現場。

隅田川の桜は、満開でとてもきれいだった。

色々、イベントもしていてお祭り騒ぎ。

下町っていいね。

ふららは、平日とは違って早起きしたのでおにぎりを作ってみた。

浅草で、タワーを見ながらおにぎりを食べた。

地図を持っていないので、タワーの見える方向に自転車を走らせる。

東京タワーの高さを越えた頃から、世の中の認知度も高くなり

見学に行く人も増えている。

浅草からタワーの現場の隣駅の業平橋へ歩いて見学に行く人がたくさん。

途中で寄り道し、芋きんつばを食べたりした。

やっとピヨと一緒に、タワーを見ることができた。

ふららが前回見たときよりも大きくなっていた。

もう、人物と一緒にタワーをカメラに収めるのは難しい状態。

ふららは、ピヨと来れて大満足。

これだけで、終わらないのがふらら。

ふららは、ヒラメイタ

満開の桜を1箇所、見るだけではもったいない。

でた、ふらら。

ということで、自転車で大移動!!

靖国神社へそして千鳥ケ淵へ。

皇居を一周して大満足なふらら。

そういえば上野公園も行った。

ピヨもきれいな桜を見て、運動もして大満足。

家に到着した頃は、2人ともぐったり。

5時間ほど、外出していたかな。

今回は、東京の桜の名所を色々巡ることができた。

本当にきれいだったな。

ピヨのマンションに戻って、窓の外を眺めるとスカイツリーが見える。

その日、見たツリーはいつもとちょっと違って見えた。

また、思い出が一つ増えた。



みんなも完成前に、浅草方面へお出かけの際は是非行ってみてね。
関連記事

comment

Secret

No title

すごいな~
そんな大移動でも二人なら楽しいね^^

もう日本全国ふららんちのお庭みたいだね~

○karacomaちん

ほんとだぁ。
ふららの庭みたい w

いつも、ブログを書く時に「色々お出かけしたなぁ」って。
よくも、そんなにお出かけするなぁと他人事のように感じる。

たぶん、頭のネジが一本とれてるのだと思われる。

No title

自転車で行くとゆっくり桜を見ながら走れそう。
春の風も感じれていいね。
何箇所も桜を見ながら、時々美味しい物を食べながらなんて
とっても贅沢なサイクリングだね。
北海道はまだちょっと先だけど、自転車でお花見に出掛けるの
考えてみようっと!!

○ミキティ

ミキティところの桜は、まだ咲いてないんだよね。
桜を追っかけて、北海道まで行ってみたいな。

自転車のお花見は、気持ちいいよ。
春を感じることができる。
近くに公園があったら、散策してみてね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
