スポンサーサイト


春は、ニヤニヤしちゃうものさ。

BBQの次の日の朝、ふららはいつものように

ピヨとゴルフレッスンを受けていた。

レッスン中、ボールを何球も何球も打っていた。

ボールを打ちながら昨日の楽しかったBBQの仲間達のことを

思い浮かべていた。

あー楽しかったなぁ。

あのとき、みんな あんなことしてたなどと。

1人で回想していた。

楽しいことを思い浮かべながらボールを打っていた。



先生 :「ふらちゃん、気持ち悪いよぉ~」
    「何、ニヤニヤしてるのぉ」

ふらら:「えっ」
    「今、私ニヤケてた?」

    「春だからねぇ~」

先生 :「春は、変な人が増えるからね」


ふらら・先生:「ハハハ~」

それぐらい、楽しかった仲間とのBBQだったんだ。

ピヨも打ちながら楽しく回想してたみただけど

ふららのように、顔に出てなかったよう。

みんなは、ニヤニヤして変な人になってなかったかな?




清兄&奥さん
「これからもず~っと2人で・・・・+4人」

清兄のオフ会がふららのはじめてのデビュー
あの時は、カチコチのロボットで緊張しっぱなし。
そんなふららがとりあえず、指名を受け幹事をさせてもらったけど、
清兄と奥さんに全てBBQの用意を全てしてもらってありがとう。
奥さんの料理は、全部おいしかった。
ありがとう!!
気持ちのでっかい清兄が大好きだよ。
オツカレ会しようねw


ウーロンさん&ジャスミンさん

お二人とは、3回目
今回、ウーロンさんとお話しできてうれしかった。
ふらら、この前のようなお話の内容は実はしたことがなかったんだ。
今度、ウーロンさんのことも聞きたいし、ふららのお話を、もっと聞いてもらおうっと。
ジャスミンさんは、いったいナニモノなんだろう。
すごすぎる、女神様のようだった。
大人数のBBQにジャスミンさんがいなかったら大変なことになってたよ。
フェロモンムンムンなジャスミンさんがステキです。
今回、お話できませんでしたが、また楽しいお話聞かせてくださいね。


karacomaちん&ひーたん
「君を想い出す時」

karacomaちんとは、オフ会の初デビューが一緒だったね。
そのオフ会に参加してから、ふららよりもあっという間に
色々な人に出会っている行動的なkaracomaちんをすごいなと思っていたよ。
帰り道の車の中で、酔っ払いのピヨ&ひーたんが寝てる間に
色々お話しができて良かったよ。
今回、ひーたんが静かだったね。
ピヨときっと何度も乾杯して、がっつり飲んでたのでしょう。
ひーたんのノリの良さは、若い頃のピヨと少しかぶって
見えるときがあるんだ。w
相撲がいつ始まるんだろうとドキドキしていました。


小林
「七日のぼうず」

「やぁ、コバヤシ。」
なんだか、こうやって呼びたくなる。
コバヤシのなんだか尖がってる若さがいい。
調子が悪かったのに、参加してくれてありがとう。
コバヤシは謎な部分があってなかなかつかめないが
ゆっくり、コバヤシの皮をはがしていくのがふららの目標です。


ぜんじー&イッチー
「Complexity is simplicity 」
「虎が狸の皮カブリ」

今回、2人とほとんどお話しできなかったね。
ピヨがぜんじーの髪型似あっていてかわいいと。。
イッチーは、飲まなくても変な子やおもしろい子やと言ってたよ。
気候も良くなってきたので、どっか遊びに行こうね。
キャッチボール部長は、イッチーとなりましたのでヨロシクです。


コモさん
「(続)Pretty Princess」

ふららのオフ会を開催するように、コメントをもらって
そんなの無理だよぉって思ってたらいつのまにやら幹事。
PPPのように完璧ではないけど参加してもらって
みなさんに喜んでもらえるとうれしいね。
コモタンが遊びに来てくれてうれしかった。
次回は、レイ姫の参加も楽しみにしています。
クイズに正解したグッズは、ピヨと一緒に使わせてもらうね。


エモリン
「焼酎はやっぱり芋でしょう」

ふららも会いたいし、みんなも、「焼酎は芋」の人に
絶対会いたがってる。
なんとなく、グーループ的に違うエモリンだが
馴染んでくれるんじゃないかな
と思っていたので参加してもらってうれしかったな。
キャッチボールは、しないのかなぁと思ってたら
エモリンが声をかけてくれたから公園に行けたんだ。
キャッチボールは、楽しめていただけたかな?
今度は、剛速球のキャッチボールをしよう。
そして、次回は高尾山オフ会でもやっちゃう?


きんちゃん&mamaさん
「Seasons of the Heart」

お二人は、清兄や虹さんのブログにひょこり登場していたので
どんな人なんだろうなぁ~、会ってみたいなと思ってたんだ。
きんちゃんの 座右の銘が 「義理と人情」
会ってみてなるほど、納得。
会えてとってもうれしかった。
ママさんは、母性にあふれた人なんだろうなと想像していたら
思っていた以上に母性にあふれたステキな方でした。
ずっと、お料理をしていただいてありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。
きんちゃんのブログ好きだよ。


虹さん&HIROさん
「Ease Life 」
「perfect sky」

お二人には、会ってみたい会ってみたいとみんなに言い続けていました。
お話しは、あんまりできなかったけど会えただけで感激。
虹さんは、噂どおりめちゃくちゃカッコよかった。
HIROさんは、ニコニコしている癒し系だとは聞いていたが。
流血しても癒し系でびっくりしました(笑)
そんなステキなふたりのbarに日程があえばピヨと一緒に伺います。
そのときは、お話ししましょうね。


shinたま&ハニー
「with all my LOVE」

いやいや、本当に来ちゃったね。
でも、もうそろそろ来るんじゃないかと思ってた。
shinたまは、初めて会うのに全く初めてな気がしなかった。
なんだろう、この感覚。
会えてうれしかったよ。
そして、ハニーまで来てくれるとは思わなかった。
勇気出して来てくれてありがとうね。
いきなりオフ会が家だったからびっくりしちゃうよね。
shinたま、ハニーに愛されてるオーラ出しすぎ。
遠距離だけど、またshinに合えるような気がするのはなぜだろう。
また、会おうね。


アンモちゃん&ティラちゃん
「ammo day and night」

アンモちゃん、こんな時は「八の字」眉毛で登場しなあかんやん(笑)
きれいにカットしちゃって。
遠方から本当にありがとう。
ティラちゃんまで来てくれるとは思わなかったよ。
本当にありがとう。
ピヨが、2人が仲良くっついてたのでかわいいなっていってた。
そんな風に、ラブラブするようにピヨにも言ってやって。
それから、アンモちゃんの後ろを歩いていると
お金が降ってきそうなので、また遊びに来てね。
今度は、広い公園で大きな音でギターガンガン弾いちゃってね。


じゃりさん

じゃりさんとは、3度目。
オフ会の古株のようなので、参加者のほとんどの人と会っている。
不思議な存在です。
じゃりさんのことも知りたいので、ブログが見てみたいな。


ピヨ

面倒くさがりやでアナログなピヨは、誰のブログも最近では見ていない。
それでも、この日のBBQを楽しみにしていたね。
みんなと飲むんだと意気込んで買ったワイン3Lの半分をきっと飲んじゃったんだろうな。
そんな、ピヨが大好きだよ。
ブログの仲間は、最高な人達だったでしょ。
ふららは、そんな仲間と知り合えて本当によかった。
ピヨは、自分をまだうまく受け入れないられないかもしれないけどふららが
ステキな仲間をたくさん作ってこのすばらしい世界を作るよ。
そしたら、ブログを読まなくたっていいもんね。
一緒に下見に行ったりして、協力してくれてありがとう。
またみんなと一緒に遊ぼうね。

関連記事

comment

Secret

お邪魔しま~す!

ふららさんのお陰で、無事オフ会デビューを
させてもらいました。ありがとございました♪

影の苦労をいとわないふららさんを尊敬しました。

大したブログじゃないのに読んで頂き嬉しいです。
これからもこっそり書きますんで・・・
たまにこっそり覗いて見てください(笑)


No title

幹事さんおつかれさま~。
ほっと肩の力が抜けたかな~。
定年退職したおやっさんたちのように
しばらくは「ボーッ」としてたりして・・・。
何はともあれほんとに楽しい一日だったね。
次の日も自然と思い出し笑いが出るくらいだもん。
またみんなと楽しく遊びたいね!

PS:わし、いうほどアナログじゃないし。ちゃんとブログ読んでるもん。

次は行くぞぉ

ふーちゃん、この度はコモチャンが大変お世話になりました。
レイは残念ながら仕事で参加出来なかったんだけど、集合時間が近づくと皆様と同じようにドキドキしていましたよ。
そしてコモチャンはしばらく興奮状態でした。
レイからもお礼を言わせてくださいね。

え~、高尾山オフの参加表明を一番乗りでさせていただきます。
富士山オフでもいいよ~

んで……い、いつ?(笑)

No title

ねぇねぇ、ふららぁ
>shinたま、ハニーに愛されてるオーラ出しすぎ
これさぁ~、逆じゃね?(笑

ありがとう
あんなにたくさんの仲間に一度に会えるなんて
ふららのお蔭だよ

お疲れ様会はぜひ
EASE LIFE BARをご利用下さい(笑)
ゆっくり話したいね

No title

よ~し 今度虹の店を貸切って
打ち上げ会だ

オーv-91v-306

No title

○きんちゃん

ふららに「さん」なんてつけないでぇ。
ふららって呼んで。
いきなりのデビューが大人数で圧倒されちゃうよね。
ふららも人数が集まりすぎてびびっていたんだ。
みんな良い人ばかりだから、まとまりがいいよね。
きんちゃんのブログ楽しみにしてるので
これからもよろしくです。

○根の生えたピヨ殿

楽しく興奮がなかなか冷めない。
まだ、道を歩きながらみんなのことを
思い出しながらニタニタしてるよ。
ふらら、気持ち悪いでしょ w
ピヨは、アナログです。
全員のブログ読んでないよぉー。

○レイ姫

やった、次回はレイ姫も参加してくれるんだね。
うれしいな、ルンルン♪
正解プレゼント、ありがとうございます。
さすが、プリプリです。
ネームまで入ってるなんて。
ステキング!!
富士山は、ムリですw
高尾山は、なんだか実現しそうだね。
じゃあ、企画しなくっちゃ。
エモ隊長と相談しようっと。
ふらら、へなちょこですぐにバテちゃうけど
なんだか楽しそうだ。

○shinたま

いいや、愛されてたぞぉ。
うらやましいって思ったよ。

○虹たん

こんなに一度に仲間に会えればいいなぁって
思ってたら、会えちゃったね。
ぜひぜひ、EASE LIFE BARで
打ち上げさせてもらっちゃいます。

○清兄

清兄、打ち上げやろうやろう。

No title

幹事お疲れ様~。って行ってないけど、悲しき道民。
でもね、みんなのブログや(参加者ほぼ全員のずっと読んでるし。)コメント読んでいるだけであったかい気分になるんだ。
みんな本当にステキな人たちだと思うし、支えあってるよね。
ミキティは割と身軽だからね、いつかは参加できるかなって思ってる。
ふららが幹事する集まり是非行きたいよ!!!
キャッチボールでも山登りでもキャンプでもしちゃうよ~(ていうかしたいんじゃんみたいな。)
今度は誘って~!!!!!(関東進出は大旅行だからさ、2~3ヶ月前にお願い(笑))

○ミキティ

ミキティもそのうち、東京に遊びに来そうだw
ふららもそのうち、北海道に行きそうだ w

ふららの企画は、突発的なことが多いからね。
2~3ヶ月前に企画が決定して、
参加できそうだったらしてね。

今回は、色々なブログの人達が遊びに
来てくれたからね。
楽しかったよ。

No title

幹事お疲れさまでした。

ふららが幹事だから、shinが行く行くと言って聞きませんでした・・・(笑
おかげで、人気ブロガーのみなさんにお会いできて嬉しかったですv-411
私もまた、ふららに会えるような気がするのは何故だろう・・・(笑
ふらら達にしてみれば、長野なんてお散歩程度の距離だろうから遊びに来てね。

No title

ふららん、お疲れ様でした~

なんだかお手紙もらったみたいでうれしいな♪
私もピヨさんがひーたんに見えるときがあるよ。
ひーたんもピヨさんのお酒のチョイスが自分と似てて
一緒に飲むと楽しくて仕方ないみたいです。
なのでまた飲みましょうね^^
うちらはノンアルコールで^^

No title

ふらら、幹事お疲れ様でした。
そして、どうもありがとう。
とっても楽しい素敵な時間を過ごすことができました★

今回、少し踏み込んだ深い話がふららと出来て嬉しかったよ。
今度また、色々話そうね!
キャッチボールでは私の相手をしてくれてありがと~^^
(グローブ貸してくれて助かりましたっ)

ピヨさんとはあまり今回お話できなかったので、
次回マッケンローと共によろしくお願いしますと
お伝え下さいませ(笑)


ではでは、また遊ぼうね♪

No title

○ハニー

わーい。ハニーだ。
shinたまの強引なお誘いに遊びに来てくれてありがとう。
そうか、そんなやり取りがあったんだ。
うれしいな。
最近は、長野方面に行くことが少なくなってたんだけど
また、遊びに行こうっと。
そしたら、一緒に遊んでください。
またね。

○ひーたんとkaracomaちん

そうだね、お手紙みたいだね。
ふららは、一人一人顔を浮かべてニヤニヤしながら
PCに向かってたよ。
karacomaちんもかぶって見えるときあるんだね(笑)
同じ気持ちの仲間がいてうれしいよ。
また、遊ぼうね。

○ウーロンさん

遊びに来てくれてありがとう。
一緒に楽しめてよかった。
ウーロンさんって、なんか話しやすいみたい。
よっ、聞き上手。

ピヨにつかまると、危険ですので近寄らないように
してください。(←おこられる コワコワ)
では、また遊ぼうね。

登山部

そうそう、キャッチボールやらないのかとヤキモキしてたのは私です。
だって、みんな飲んだくれてるし~(笑)。
でも、やりたがりのクセしてド下手なんですが(^^;)。

登山部やる?マジでやる?
レイセンセも名乗りを上げてくれてるし、これは絶対実現させましょうよ!(笑)
ふららちゃん、部長お願いしますね(^^)。
(私はホラ、駅伝部が忙しいから^^;)

○エモリン

エモリンのやりたがりのおかげでキャッチボールが
できて楽しく過ごせたので本当に良かったよ。
車では、送迎、移動と大活躍なエモリン。
こういうことを自然にやってくれるエモリンに感謝。
どうもありがとう。

登山部は、マジ決定ということに。
エモリンは、書記。
ブログを書く担当となりました。
レイ姫も参加してくれるみたいだからね。

なんだか、イベントがまた増えそう。
楽しみだね。

まさか!?

古株なんて とんでもないv-423v-405v-356 ひっそりと生きてますよv-356
名簿を見たら案の定の?パートナーいないのに参加は私だけって・・・慣れるしかないのか?見付かるのをまつのか?探しまくるのか?単独の図々しさ万歳の出会いをありがとうv-438

新鮮な蟹のおかげで、初めて美味しいかに味噌を頂きました。
次はいつだろう??もう他では食べられないと思うので、待ってますねv-353

○じゃりさん

ふららから見れば、じゃりさんはオフ会の先輩です。
最初に参加したオフ会でじゃりさんがお話ししてくれたのでかなり救われたんだよ。
そのお返しが、カニです(笑)
カニ味噌、おいしかったんだ。
喜んでもらって本当によかった。
私はカニ味噌のおいしさがよくわからない。
ふららが、ゴルフでおじさんから再び勝ち取ったら可能かもしれません。
もう、ナイナイ
次回の差し入れは、近所のスーパーで購入したメザシの予定です。

No title

ほんと、ありがとう
思い切って行って良かったです
眉毛カットは不評だったようで
今から、養毛剤がっつり塗って次回に備えます

今さらながら、リンクさせてもらいました

○あんもちゃん

オフ会って、思い切らないとなかなか参加できないよね。
ふららは、いまだにヘタレで会った人もいるというのに
参加したいのに「参加します」メールが送れないんだよね。

リンクありがとう。

養毛剤まゆげ、楽しみにしてるね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
