スポンサーサイト


第1回 ハイキングでルルル♪

みんなで、山に行ってきたよ。

今回は、9名。

参加したメンバーは、

・ふらら&ピヨ
エモリン
コモレイ
・しな吉
こむすびさん
たーみーイクラちゃん

なぜか、ふららが登山部の部長。

いちばん、根性もなく、弱っちーのに。

なんで、部長になったかというと

第2回BBQ&キャッチボールのとき。

キャッチボールをするので公園へ車で移動。

清兄の家からエモリンのとウーロンさんとふららの3名で移動。

その車中で、富士山の話がでてきて登山のお話。

山に行きたいというので、登山経験者のふららが

なぜか部長となってしまった。

今回、ウーロンさんは参加できなかったんだけど

今度一緒に行こうね。

部長になってしまったので、BBQの1週間後

ふららとピヨはすぐに行動しちゃうので下見に高尾山に行ってきた。

山登りしたがりの副部長のエモリンに相談して決定したんだ。

駅で集合して、みんなで山登りしたよ。

体力に自身のない人は、ケーブルカーに乗ってワープしちゃっていいよと

いうことだったんだけど、みんな仲良く頂上めざした。

ふららとピヨは、登山のときはあんまりおしゃべりをしない

みんなは、ずーーーーーっとおしゃべり。

まぁ、元気である。

女子がいっぱい集まるとしゃべるしゃべる。

途中で、何度か休憩しながら予定通りに山頂に到着。

みんなで、レジャーシートをひろげておにぎりを食べながら

また、しゃべるしゃべる。

ふららは、みんなの料理をつまむつまむ。

下山のときもしゃべるしゃべる。

そういえば、下山のときにテレビの撮影をしていて

オ○ドリーのワカバ○シと毒舌のアリ○シがいたよ。

いつ、放送されるのかな?

ケガもせずに、みんな元気に無事下山。

エモリンは、救護班として色々用意してくれたのに

誰も怪我してくれなかったね。つまんなかったね w

いっぱい撮影もしてくれてありがとう。

こむすびさんは、予定があったので途中の駅でお別れ。

また、一緒に遊ぼうね。

残り8名は、新宿へ移動。

ふららは眠たくなったので、電車にゆられて睡眠。

新宿の街のことは、さっぱりわからないので到着してから

考えようかなと思っていたら、しな吉がふららが睡眠している間に

ネットで調べてくれて予約もしてくれた。

さんきゅーです。

熱帯魚の泳ぐおしゃれなお店に、リュックを背負いPM4時から

乾杯する女子8名。

また、しゃべるしゃべる。

時間になったので、外に出るとまだ太陽はピカピカ。

みんなに聞くと、まだ大丈夫というので2次会へ。 

また、しゃべるしゃべる。

みんなで、山登りしてよい汗かいて、仲間と語り合う。

楽しかったなぁ。

ピヨも楽しかった、楽しかったと大喜び。

たのしい一日だったね。

また、みんなでルルル♪しようね。



では、書記のエモリンがくわしく書いてくるれるので
楽しみにしておこうっと。
関連記事

comment

Secret

さっすがぁ部長~

やっぱりふららがレポも一番乗りだったねi-236

登山部企画⇒実行⇒成功はふらら&ピヨさんのおかげです!
本当に本当にお疲れ様&ありがとう。

頂上で食べたおにぎりの味は一生忘れないからね。
また遊ぼうね~ルルル♪

No title

おはようございます

レポ 早いですね~
下見で登っているとはビックリ!!

ハイキング、すごく楽しかったです
また、よろしくです
ふくらはぎの筋肉痛がキビシいですけど・・・・

お疲れ様でした!

先日は、企画運営共、本当に全てお世話に成りまして、
有難う御座いました。新緑が綺麗で、いい季節でしたね。

飲み会の席での、ピヨッチとの会話が良い想い出です。
また、「ダメ出し」して下さい。
その時は、「先取りしろ」と、突っ込み入れます。

是非、又の機会に!
重ねて、有難う御座いました。

本当にありがとう

「あ~楽しかったぁ」
「ホントに楽しかったね~」
「超楽しかったよ-」
最寄り駅に着いてコモチャンとの会話。
楽しい時間のあとはこんな子供レベルの語彙しか思い浮かばない。なぜ・・・って、心が「コドモ」になっているから。
コドモには面倒なウンチクは必要ないんだ。
またみんなでコドモになりに行こうね。

楽しかったね♪

ふららちゃんはホントにいっつも行動が早いよね(笑)。
下見、企画、ブログアップ…何事も速やかに行動されるアナタは、十分幹事体質だと思いまーす。
当日だって「弱っちい」と言いながら、ピヨネエと二人でスタスタ先頭切って歩いてくれたし、頼り甲斐のある部長でしたよ。

> エモリンは、救護班として色々用意してくれたのに
> 誰も怪我してくれなかったね。つまんなかったね w

そーだよー、BBQのとき学んだからさ、救急セットはまずはじめに用意したのに(笑)。
いやいや、みんな無事でよかった、よかった(^^)。
だけど…き、筋肉痛が今頃出るって、歳のせい(笑)?

楽しかった(●^∀^●)

部長、ピヨさん。
本当にお疲れ様でした。

たみおは普段、登山のときは黙々と登るのですが(?!)、
楽しいおしゃべりで、景色や野鳥のさえずりの存在を忘れてしまいました。
今回の登山はみんな余裕だったってことで、
次はもうちょっと高い山の登山に行きたいですね~。

彼女と一緒に参加できて、めっちゃ楽しい一日でした。
ありがとうございました♪

No title

こんばんは

リンクできました(汗)
ありがとうございました(^v^)

○コモタン

なんとなく部長です。
みんなで、レジャーシートを並べて食べたおにぎりはおいしかったね。
今度は、どこに行こうかね。
ルルルルルルゥ♪

○こむすびさん

そうなの、下見に行ってきたんだよ。
思い立ったら、即行動しちゃうのね。
楽しいって言ってもらってうれしい。
お土産まで頂いちゃって、梨本恐縮です。
ありがとう。
鍛え抜かれた筋肉も山登りの筋肉とは違ったんだね。
こちらこそ、また、よろしくです。

○しな吉さん

噂のしなさんに、会えてうれしかった。
新緑がきれいで気持ちよかったね。
ボウリング部にも参加してたいので部長よろしくです。
しなさんはピヨより大人で、手のひらでピヨが転がされていたね。
また、相手してあげてね。

今度また、遊ぼうね。

○レイ姫

やったー
「超楽しかったよ-」 イタダキマシタ。
協力してくれた、みんなのおかげで楽しいオフ会。
大人ごっこは、無理だけど
コドモになるなら、ふららと遊べばいつでもできるよ。
みんなで、またコドモになりに冒険の旅へでかけよう。
エイエイエイオー!!

○エモリン

エモリン、楽しかったね。
色々企画の相談にのってくれてありがとう。
ふらら、ノリですぐに行動するんだけど、その途中がぬけちゃうのね。
エモリンは、次は何の部長するの?

あっ、そうだ今度、打放しに一緒にいこうね。

○たーみー

たーみー、いくらちゃんおつかれ。
頂上においしいお土産持ってきてくれたね。
とってもおいしかったよ。
重たかったのにありがとう。
お互い、ブログのやりとりもしてないし、
初めて会ったのになんだか、何度も会ったような感じ。
不思議な感じ。
二人に会えてとっても楽しかったよ。
どうやら、周波数も似てるみたいだし。
これからも、よろしくね。

○こむすびさん2

これからも、よろしくね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
