

ぽわわわわぁ~ん

みなさん、おひさしぶりーふ。

ふららは、早めの夏休みをとってピヨと

北海道に行ってきました。

楽しかったなぁ。

楽しすぎたので、頭がぽわわわわぁ~んとしております。

北海道の前に、GWに実は、九州にも行ってのだが

まだ、旅日記は一言も書いておりません。

記憶には、あるが薄れてきてる・・・・ヤバイ

忘れていない北海道のことはスグに書かなければ。

なんて思っています。

夏休みは、大好きな沖縄本島や離島に行っていたんだけど

今回は、なぜか北海道。

北海道に行きたいとは思っていたが、長期休暇が年に何度も取れない。

太陽でまぶしい沖縄でのスノーケリグが大好きなふららは

毎夏、南国を優先して北海道に行く機会がなかっただけだったのだ。

実は、今回も南国に行きたいと、南国の資料を集めていた。

沖縄、離島、グアムでゴルフ、その他海外・・・・海ばっかり。

北海道の資料は、2冊あった。

ピヨに合わせて休暇をとることにした。

ピヨは、ただいま職場がごちゃごちゃしていて大変で

夏期休暇がとれそうな状況ではなかったのだ。

ピヨが、職場の状況をギリギリまで見極めて大丈夫そうな日が

数週間前に急遽決まったという感じ。

急遽ということで、飛行機やホテルがあまり良いところが

あまっていない。

遊ぶときは、めいいっぱい遊びたいふららにとって、

飛行機が午後便出発、 午前便で帰宅だと物足りないのだ。

北海道は、前々から機会があれば行きたいと思っていた。

去年の9月に、函館に行って、北海道に行きたいなぁ行きたいなぁと

思っていたのだ。

ネットで調べてみると、飛行機の便も空いてるし

ホテルもけっこう良いのに、リーズナブル。

「そうだ、北海道に行こう!!」ってな感じになったんだ。

北海道に行こう!!と決めてから色々調べると魅力的な場所ばかり。

ピヨも大喜び。

そしたら、行っちゃうっしょ。


関連記事

comment

Secret

そうだそうだ~!

九州の話、聞いてない(読んでない)ぞ~!
北海道の話は楽しみ楽しみ♪
自分も行ったくせにね(笑)

コモレイ旅日記は今回は字は少なめの写真日記の予定です。
ふららのも楽しみにしてるね~

○こもたーーん

そうなんだ。
まだ、九州で楽しかったことを書いてないんだよ。
北海道もあやしくなってきた。
とりあえず、コモタンので楽しませていただこう。
なんとか、完成させたい。

No title

びっくり(驚)

私たちも始めは、沖縄に行こうと思ってたのぉ!
でも、飛行機や宿泊先…観光のことを考えると、北海道の方が条件が良くて…w

あっさり、北海道に決定しましたw

心配なのはお天気だけ…。

チャトランのバースデーも兼ねてるから、素敵な思い出をあげたいと思います!
おすすめがあったら、教えて~~~~!

○あすらんらん

あらら、奇遇だね。ビックリ!
変更の内容も・・・・
きっと、二人の旅行のときは良い天気だから大丈夫だよ。
夏の北海道は、過ごしやすいので最高だよ。
食べ物もおいしいしね。
すてきな、旅を楽しんできてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
