

愛がいっぱいイタリアンアン♪(2)

まず、遠距離のカップルというのは「たみお&イクラちゃん

この二人とは、実はたった一回しか会っていない。

その一回は、ふらら幹事で一緒に行ったハイキング

お互いのブログはなんとなく見てるものの

コメントのやとりとりもしたことがなかった。

たーみーののんびりしたテンポとふららは結構似てる。

そんなもんだから、イクラちゃんはふららのことを

気に入ってくれてた。

ふららは、この二人といるとまったく気を使わず

居心地が良くてどうでも良い話も楽しくできる。

なので、二人のことを気にいったのだ。

だから、とっても二人のことを応援したくなったんだ。


数ヶ月前、新居にまねいてもらったのはぜんじーとイッチー

ピヨは、この二人と会うのが大好き。

もちろんふららも。



しかし、大人6人の予定を合わせるのは結構難しい。

しかも一人は、関西からだ。


たーみーは、登山中

ふららに「イッチーに会いたい」と言ってきた。

どうやら、年が近いので一緒に話がしたいらしい。

イッチーに会いたいと言われてもイッチーは

ふららのものではないからなぁなんて思っていた。


たーみーは、頂上でシートを広げてみんなで食べていたとき

彼女に作りたてパスタを食べさせてあげたいって言ってた。


たーみーは、下山した駅前でみんなに

私は料理が好きだから、場所を提供してくれたら

料理するよって言ってた。


この3つのお話を聞いたときに、一気にお願い事を聞いてあげることは

できないかもしれないがなんとかしてあげれるといいなと思った。


ということで、ふららはひらめいたので行動してみた。


まずピヨの部屋を提供してもらえるか聞いてみてOKをもらった。

次は、ふららの大丈夫そうな日を6日くらい伝えて

たーみーが大丈夫な日が4日

いくらちゃんが大丈夫な日は1日だけ。

ふらら、ここで大きなミス。

ピヨの予定をなんとなく把握しているつもりで

きちんと確認してなかったのだ。

ふららは、基本的にすぐに忘れてしまう。

ピヨは、ちゃんと「この日は○○ちゃんと食事してくるからね」

などと数日前に言ってくれてるのにふららは毎度忘れてしまうのだ。

たーみーといくらちゃんの大丈夫な予定をピヨに伝えた。

すると、いくらちゃんが唯一大丈夫な1日が

ピヨが会社の人とゴルフコンペに行く日だった。

ふららの顔は、真っ青になった。

やばっ、なんてことだ。

また、やっちゃった。

あぁーー、どうしよう。

あぁーーーー、どうしよう。

その日、大丈夫って言ったのに。

あぁーーーーーーー、

そして、あぁーーーーー

もうひとつ、あぁーーーーーーー

ふららのバカバカ。


関連記事

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
