

おしりたたかれてますがな(1)

ふらら、ただいま仕事がバタバタしていて

どうにも、北海道の旅日記をアップできそうにない。

ブログに興味になさそうなピヨが旅ブログを

実はとっても楽しみにしていたりする。

九州旅行のように、北海道旅行もアップされないんだ・・・

なんていってる。

あと、ふららの記事を楽しみにしている人がいるのを

オフ会で会うようになって、知ったりしたもんだからね。

そしたら、昨日の夜に飲み会だったはずなのに

ピヨからメールが届いた。



しれとこーのみさきにハマナスの咲くころー

思い出しておくれ~俺たちのことをー!

「でっかいどう 北海道日記」

一日目

AM 3:40 起床  ね ね 眠いやろ ふらふらで 起きた!

AM 4:50 自宅 出発 (車)

AM 5:10 空港近くのパーキング 到着

AM 5:35 空港到着 うーん土曜日だけどあまりに早朝過ぎて人はまばら・・・。

集合時間は 6時30分 まだ一時間もあるやん!
さすがに前のり好きな私も ひく ひく 
(ふーさん 今回は早すぎたの)

不健康にも早朝からタバコ3本も吸うてしもた!

AM 7:30 東京 しゅっぱーつ!

AM 9:30 新 千歳 空港 到着!

いつものことだが・・・

空港に展示してある水槽に早速食いつく ふうさん!

変な魚・・・に一心不乱なふうさん。

動くものに敏感なひと・・・(オイオイ君はネコかい!)

よっしゃー!ごきげんにレンタカー借りてでっかいどうを満喫や!!!

AM 10:30 ヴィッツ を借りてレッツらGO-!



これって、なんだろう。

いやがらせメールかな。

ピヨのヘンテコ関西弁がイラッとする。

ピヨのキャラ 変だし。

まぁ、いっか。




どうやら、ふららにハッパかけてるだけみたいだ。
ピヨがまた気が向いたら、続きの時系列を
書いてくれるかな?
やさしさだね。

おしりたたかれてますがな(2)
関連記事

comment

Secret

No title

先にイタリアンアン♪の記事がきてるから、
でっかいどう、ほっかいどうの記事がないなぁ~
って思ってたがな。(笑)

ほんま、待ってるで~♪

○たーみー

みっけた、インチキ関西弁 w
北海道の記事は、ピヨが続けて
書き始めてくれてるんだよね。

続きを最後まで書いてくれるのかドキドキなのだ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
