

梅雨明け、夏いNe!!(5)

梅雨明け、夏いNe!!(1)
梅雨明け、夏いNe!!(2)
梅雨明け、夏いNe!!(3)
梅雨明け、夏いNe!!(4)


鎌倉の後も書いてみるね。

江ノ島のホームでお別れして、ふららとピヨは

湘南の友達Gちゃんに会うことに。

Gちゃんは、一番最初に就職した仲間。

ピヨのの後輩でもあり、ふららの先輩だ。

ここの職場は、なんだか女の子はみんな仲が良く

上下関係のない感じだったんだよね。

だから、Gちゃんのことをまったく先輩とは思っていない。

まぁ、仕事してたときは、ちょっとは思ってたけど。

部署も違ったのでお友達って感じ。

一緒に映画みたり、お泊りに行ったりしてたな。

Gちゃんが湘南に引越して、遠くなりそれでも会いに

行ってたんだけど、最近4年ほど会ってなかった。

年をかさねると、4年も過ぎてるのにて

あんまり長く感じなかったりもする。コワっ

ふららとピヨはスタバーで涼んで待っていた。

時間になると、Gちゃんがやってきた。

ひさしぶりーーーーー!!

あいかわらず、細い。変わってないね。

店も特に決めてなかったので駅前を散策して入る。

さすが、海が近い。

魚料理がどれもおいしい。

昔の話や、最近の話しを色々とする。

なんて、楽しいんだ。

ずっと、ケラケラ笑って素敵な時間。

ピヨとまた湘南に遊びに来るよ。

今度は、泊りに行くね。

5時間ほど、飲み食いしてお別れ。

ふららの夏は、この後からなのだ。

関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○匿名さん

匿名さんは、ゴルフ上手そうですね。
パターは、不得意なんですが最近いい感じになってきました。
一個いい感じになると他の部分が崩れたりとゴルフはやっぱり難しいですね。
一つ一つ積み重ねて、練習しかないないなぁ。
今日も練習がんばってきまーす。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
