

梅雨明け、夏いNe!!(6)

梅雨明け、夏いNe!!(1)
梅雨明け、夏いNe!!(2)
梅雨明け、夏いNe!!(3)
梅雨明け、夏いNe!!(4)
梅雨明け、夏いNe!!(5)

もう、秋だけど夏の思い出の続きです。


湘南のGちゃんと一緒に飲んだ後は

教えてもらったスパへ。

ふららは、これだけでは終わらないのだ。

せっかく、湘南に来たなら、海でしょ。

海といったら、伊豆でしょ。

ってなかんじで翌日は海に向かうのです。

ピヨは、お酒を飲んでGちゃんと飲んだのでごきげん。

ご機嫌なピヨと一緒に体を洗って

おおきなお風呂にじゃぽん。

うーーーーん、気持ちいい。

お風呂の後は、仮眠室で睡眠。

ピヨは、スヤスヤ。

数時間仮眠したあとは、ネムネムのピヨを車にのせて

ふららは、ピヨを乗せ深夜のドライブ。

夏の伊豆は、深夜でも車がたくさん走っている。

この海に潜ると、竜宮城が広がるのだ。

太陽が出始めると、ふららは眠くなりピヨに運転を交代してもらった。

途中、渋滞になりながらも到着。

駐車場にとめて、海がキラキラしてる。

ふららが向かう場所は、秘密の場所。

あんまり、有名ではない。

この場所は、お魚いっぱい、透明度もばっちり。

ここは、竜宮城なのだ。

スノーケリングして、プカプカ浮かびながら移動し、

たまに深く潜って魚と同じ目線。

とってもたのしい。

海の中は、ピヨと二人きりの静寂な世界。

これが、またなんともいえずいいんだよね。

今年は、北海道に行ったので

沖縄には行けなかったんだよね。

この場所は、沖縄の海に似ている。

秘密の場所があってよかった。

今年の夏らしい、夏はこの2日間だったな。

この2日間、shinハニと鎌倉で遊び、

ひさしぶりにGちゃんと食事して

そして、宿泊場所も確保せずに、

次の日、伊豆でスノーケリング。

実に、たのしい夏休み。

来年の夏は、どこにいってるんだろう。



梅雨明けて、長い夏も終わり、今日は寒いね。
秋だね。
鍋の季節だね。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
