

第1.5回 ハイキングでルルル♪(4)

席に到着して、ビールで乾杯!!
(ふららはマンゴージュース)

山はいいねぇ。

楽しいねぇ。

そして、色々な話をした。

ここで、ステキングで知的なチテキングなQさんの登場

Qさんは、なんだかすごい大きなやさしい強いパワーを持っている。

ふららの言葉の引出しでは、うまく表現できない。

エモリンがメロメロになる理由がわかる。

Qさんは、とても穏やかな口調で色々質問してくれて

ふららのことを聞き出してくれる。

ヘラヘラしているふららは、うまく伝えることができないが

自分自身でも聞いてもらいたいと思ってることを

Qさんが手を差し伸べてくれて、聞いてくれる。

うまくふららが人に伝えられないことをひっぱりだしてくれる。

ふららは、この4人でいる空間がとても心地よかった。

ピヨも自分の中に溜まっていてうまく伝えられない部分を

Qさんとエモリンに聞いてもらってほっとしたと思う。

また、一緒にお話したいって言ってたし。

あれ、エモリンが出てこないって。

そうそう、ステキなエモリンもQさまが出てくると

Qさまの横で静かにうなづいて、存在がうすくなちゃうのだ。

あれ、エモリンいた?

それぐらい、エモリンのQさんは、ステキなのだ。

Qさんは、どうやら「ふらら」という生物?動物?子供?に

興味をもって色々質問するもんだから、エモリンが妬いちゃってた。

エモリン、きゃわいい。

口、とんがらせて。

キャハハハハ。

Qさんは、ピヨとふららにとてもフレンドリーに接してくれた。

だから、とても心地の良い時間をすごせたよ。

エモリンのことも、Qさんのことも色々お話を聞かせてもらった。

そして、ふららとピヨのことも聞いてもらった。

まだまだ、いっぱいお話したかった。

でも、時間がきたのでおしまい。

最後に二人とハグしてお別れ

Qさまにピヨは、長い時間ハグしてもらい

横で口をとんがらせてるエモリン。

それを見て笑ってるふらら。

楽しかったなぁ。

楽しいから、ふららはずっとピョンピョン跳ねてた。

また、一緒に遊んでね ルルル♪





タイトルが第1.5回ってことは、第2回は近づいてるよ。
もうちょっと待っててね。

第1.5回 ハイキングでルルル♪(1)へもどるかたはどうぞ
関連記事

comment

Secret

ありがとうございました!

 
“梅雨明け”からいきなりこちらの記事を書いてくれて、
「早い!」と驚くとともに、やっぱり
エヘヘ…(^^)とうれしかったです。

四人とも楽しかったから、
いい時間を持てたから、
だからホットな気持ちのうちに書こうとしてくれたのかな?
ふららちゃんの無邪気さとあったかさが、ステキング!

「善は急げ」だよね~。
善は出し惜しみしちゃ届かないもんね~。

部長カップルぅ、次の山の打ち合わせしましょ♪

影薄い人…

あ、油断してたらQに先越された!

> あれ、エモリンいた?

いたよ!いましたっってば!いなかったらおかしいでしょうが!
でも「きゃわいい」と言われたし、Qのことを気に入ってくれたようだし、許す(笑)。
それにしてもQのこと、良く書きすぎです(^^;)。

ひと山越えた達成感・連帯感もすごく快感だけど、ああやって飲みながら・食べながらのコミュニケーションは別物だね~。
両方捨てがたい(笑)。

だから、また行きましょう、ヤマ♪

○Qさん

チテキングなQさんにステキングなんて、
書いてもらって恐縮です。

「善は急げ」かぁ。
たまに、できてるみたいだね。
自分では、よくわかってなかった。
ふららは、けっこう後回しにすることが多いので
出し惜しみしないで前へ進もっ

打ち合わせしましょうね。
ルンルン♪

○影usuエモリン

あっ、いたいた。
Qさんの後にいた w

Qさんのこと良く書きすぎじゃないよぉー。

みんなで達成した後の、飲み会は
本当にいいね。
また、山行こうね。

ふらら、ひそかに山とは違うのを考えてるの。
みんなにエーーーって言われるかもだけど。

なので、エモリンはその会の
副部長って、勝手に決定しています。
よろしくね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
