

おしりたたかれてますがな(8)

おしりたたかれてますがな(1)
おしりたたかれてますがな(2)
おしりたたかれてますがな(3)
おしりたたかれてますがな(4)
おしりたたかれてますがな(5)
おしりたたかれてますがな(6)
おしりたたかれてますがな(7)


この旅行、いつ行ったんだっけ?

ふららの仕事が忙しくて、なかなかブログがかけなく

そしたら、ピヨがブログを書き始めてくれた。

ふららは、5月から9月まで、めずらしく仕事が少しだけ

忙しかったんだ。

そしたら、今、ピヨ、猛烈に忙しくなっちゃった。

と、いうことで続きをふらら書くね。



4日目、百名山である大雪山を登山するつもりだった。

梅雨がない、北海道だから遊びに来たんだけど

今年の天気は、本当にめちゃくちゃだったね。

北海道でも、雨、降るね w

今回、百名山2個を予定に入れてて

阿寒岳か大雪山、どちらかは5日間の中で登れると

思ってたのにな。

困ったもんだ。

大きなリュックに登山靴も用意したんだけど持ち帰り。

まぁ、ふららとピヨは、なんでも楽しめるタイプなので

次の楽しいことを考えた。

1日目もこの付近を移動したが、じっくり観光。

北海道らしい場所。

その場所は、「びえい」

(続)Pretty Princess のコモレイ も行ってたね。

ふららは、この二人を追いかけるように1週間後この場所に。

ぜるぶの丘
ケンとメリーの木
北西の丘展望台

コモレイと全く一緒のコースだ w 

次は北海道といえば、ラベンダー畑

ということで ファーム富田

あっ、これもコモレイと一緒↓
【旅のキロク】 ⑥薄紫色した“へそ”の町へ


うれしいね。

ブログ仲間と一緒の場所を追っかけてる。

ここでは、ふらのメロンを食べたり

ソフトクリーム食べたりしたよ。

この日、山登りしようとしてたからとっても早起き。

この付近の観光し終わったのにAM9:30

自分でも笑っちゃうね。

この日は、のんびりしようと決めたのでホテルへ移動。

この移動中、すごい霧で前が見えない箇所がいっぱいあったよ。

途中、道の駅に寄ったりしながら昼前には到着。

ホテルの周辺を散策したりした。

次の日、ゴルフをするので施設を下見に行ったりしてたんだ。

「明日、楽しみだね 」ワクワク

「1.5ラウンドできるよ」なんて、

ふたりでワクワクしながら話してたんだ。

周囲に何にもないので、リゾートホテルの敷地内で遊ぶことに。

新内池でカナディアンカヌー

インストラクターのお兄さんに乗り方を教えてもらって

その後は、勝手に池の中を二人で勝手にコギコギ。

ふららとピヨだけの貸切の池。

静かで、気持ちよかった。



リゾート地でのんびり、楽しいね。
色々楽しかった思い出がよみがえってくる。

おしりたたかれてますがな(9)
関連記事

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
