

おしりたたかれてますがな(13)

おしりたたかれてますがな(1)
おしりたたかれてますがな(2)
おしりたたかれてますがな(3)
おしりたたかれてますがな(4)
おしりたたかれてますがな(5)
おしりたたかれてますがな(6)
おしりたたかれてますがな(7)
おしりたたかれてますがな(8)
おしりたたかれてますがな(9)
おしりたたかれてますがな(10)
おしりたたかれてますがな(11)
おしりたたかれてますがな(12)


緑まぶしい牧場のかっこいいサラブレットのお馬さんとお別れし

車をひたすら走らせる。

17:00頃 支笏湖付近へ到着。

空港までそんなにも遠くない。

この旅行では、北海道の自然を感じたかったが

ことごとく、天候に恵まれず登山やゴルフが

できなかった。

それでも、とても楽しかった。

北海道は、それでも何度も来たくなる場所だ。

でも、不完全燃焼な部分がある。

ほんの少し時間があった。

支笏湖から少し上に樽前山があるのを見つけた。

駐車場で止めた場所は7合目、案内看板を見ると

たぶん20分で支笏湖の見晴台に到着できると書いてあった。

お茶だけ持って、とりあえず山を登り始めた。

最初は、草木があったんだけどあっというまに

ここは、火星?というような場所だった。

自然の中を歩くのってなんて気持ちが良いんだろう。

この場所も、ふららとピヨ以外はだれもいない。

湖が見れてとてもきれいだった。

ミニ登山ができて、二人とも満足。

寄り道しながら、再び空港を目指す。

レンタカーの返却は20:00

飛行機の時間は21:10


東京の家に到着すると深夜になる。

(ふららは、次の日仕事なのに、
 北海道で21:10だって、どんだけ遊ぶんだ w)

それまで、お風呂に入れないのは気持ちが悪い。

ふらら、ひらめいた。

ひらめいたはいいが、なかなか温泉や施設がない。

空港近くで、地元の人たちが使う銭湯を見つけた。

時間がないので、ふららとピヨはササッと

洗って体を癒す。

う~ん、すっきり。

最後の最後まで、楽しむことは忘れない。

無事にレンタカーも返却できた。

完璧だ。

北海道は、本当にステキング。

また必ず、遊びに来る。

今度は、天気が良いといいな。

車の走行距離は5日間で「1,587km」

北海道ってほんとうに広いね。

まだ、ほんの一部だけしか見ていない。

ふららには、まだまだ行きたいところがいっぱいある。

ピヨといっぱい行きたい所がある。

これって、シアワセ。




みんな、旅の日記読んでくれてありがとう。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
