fc2ブログ

ふららのブログ年表

今回、はじめてピヨが北海道旅行のブログを書いてくれた。
これは、ピヨの変化。
じゃあ、色々とどう変わったんだろうと。
ふららの2年半の出来事をふり返ってみたよ。
はじめてのものを集めてみました。

ふららが、はじめてLなブログに出会ったのは
ブログをはじめたきっかけ(1)
ブログをはじめたきっかけ(2)
ブログをはじめたきっかけ(3)
2008年4月かな

ふららが他人のブログにはじめてコメントしたのが
ぜんじーのブログ
「テケテケ」というHNで
2008年5月末

ふららがブログをはじめたのが
2008年8月中旬
はじめまして

ふららがはじめて、ピヨとの出会いを文字にした
2008年8月末
はじまり(1)
はじまり(2)
はじまり(3)
はじまり(4)
はじまり(5)
はじまり(6)


ふららが「付き合いはじめてから」と
いうタイトルで40章書いた
2008年9月4日~10月19日
※このブログは、正直に書きすぎたので
 約2ヶ月間だけの公開でした。
読んでくれてありがとう
↑これだけ、再公開しました


ピヨにブログしてることを伝えたのが
2009年1月中旬
バラシちゃった(1)
バラシちゃった(2)
バラシちゃった(3)
バラシちゃった(4)

ふららがオフ会に参加したのは清兄のオフ会
2009年2月初旬
参加してきたよぉー
参加して戻ってきたよぉー(1)
参加して戻ってきたよぉー(2)
参加して戻ってきたよぉー(3)

ピヨがはじめてブログ仲間に会った日
2009年7月末
みんごる

メールでお誘い、平日の仕事帰りに地元で食事
2009年9月初旬
地元で

ふららのブログを読んで
涙を流してくれたことを直接聞いた。
ぷぅぷぅぷぅ
2009年10月中旬

ブログ仲間と泊まり
2009年10月末
でっかい富士山の麓で

オフ会のお手伝い(連絡係)
2009年11月初旬
フェンチチング部 部員求む!!

ブログ仲間のお宅訪問
2009年2月初旬
おまねきねこだっく

ブログ仲間の家に大人数で訪問
2009年4月中旬
スキー合宿?&BBQ

ツイッターで声かける
2010年5月中旬
部活部活部活

ふらら幹事の登山オフ会
2010年6月初旬
第1回 ハイキングでルルル♪

ピヨ宅にブログ仲間が遊びに来る
2010年7月初旬
愛がいっぱいイタリアンアン♪(1)
愛がいっぱいイタリアンアン♪(2)
愛がいっぱいイタリアンアン♪(3)
愛がいっぱいイタリアンアン♪(4)

はじめてピヨがブログを書いてくれた。
おしりたたかれてますがな(1)
2010年7月中旬
とっても、うれしかったんだなぁ。

2年半のふららの変化がでてるよね。

根っこは、ブレないが
ブログに出会ってふららの日々の行動が変わった。
生活が変わった。
一番変わったのは、頭の中。
ブログを見つけたときは衝撃的。
今では、リアルな友達がたくさんいる。
それが、今では日常生活の一部。
衝撃的な出会いの興奮から少し落ち着いた。
ふららの初めて興奮した出来事を
並べてみたんだけどふり返るのっていいね。





これからも、ふららは明るい未来に向かって前にすすむのだ。
エイエイオー

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

テケテケこと、ふららです。
あの頃、あまりの衝撃で嫌がらせかと思うくらい毎度毎度コメントしてたんだよね。
体中から、文字が溢れ出していたんだ。
自分が、ブログなんてできないと思ってた。
そんなスゴイことって。
ブログって、自分の感じたことを書けばどこかで共感してくれたりする人がいるんだよね。
不思議な世界。
文字を書くと、心が整理できて本当によかったって思ってます。
コメントを頂くと、ふららのパワーの源です。

いろいろあったねぇ~~。
今ではふららとピヨさんは大事なお友達だ。
これからもよろしくね。

○ぜんじー

ほんとうに、ぜんじーのイッチーが大好きだぁーーブログを見てなかったら、ふららはこの場所にはいなかった。
他のブログじゃ、自分でブログしてなかったよ。
たった、数年の出来事だけど色々あったなぁ。
ぜんじーとイッチーと友達になれたことが何よりもうれしい。
こちらこそ、これからもよろしくね。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました