

shin、がんばっちゃったよ。

3連休にBBQ大会をしてきた。

その名前は「第3回BBQ大会 in 長野」

そう、長野でやっちゃたのね。

一応、ふららは名前だけだがBBQの幹事だったりする。

なんにもしないけど。

夏があんまりにも暑いのでぼけーーっとしったら

なんだか秋になっていた。

秋になったら、BBQしようねと清兄となんとなく

大昔には話してた。

そう、ふららは、基本なんとなく。

そろそろ、清兄とBBQしようかなと思っていた頃。

shinがブログにこんなこと書いてた↓

「後ろ向きには変わりないんだが、一応聞かせてちょーよ m(uu)m 」

ヘタレなshinちゃんは、本当に長野オフするのだろうか?

みんな、コメントで盛り上がってるのに

ちゃんとやるのかなぁ?

人をがっかりさせたら、あかんぞぉ。

もう、今年中にやりそうな雰囲気にみんな思ってるぞ。

ふららは、友達でもあるshinが心配になったのだ。

大きなお世話なのだが。

ブログを見た次の日

気になったので、shinに

「長野オフいつ頃やるか決まってるの?」

やっぱり、何にも決まっていないようだった。

本人、今年中にやる気は、1%


エイッ、ふららで勝手になんとかまとめちゃえ。

BBQは、清兄がいないとどうにもならない。

2日後、清兄にメールして電話して大丈夫そうな日を聞いてみた。

長野って、遠いのに清兄は快くオッケーしてくれた。

それから、shinにこの日にしよう!!と決定。

shinは、マジデ?やるの?って感じになってたね。

そう、ふららがやるといったら、やるのです。

ヘタレshinちゃん、決まっちゃったらがんばる子です。

そんな感じで、「第3回BBQ大会 in 長野」

が開催されたわけです。




いつもは、オープンで遊べる仲間を募集するのですが
宿泊施設の確保が難しかったため公募できませんでした。
参加するのを楽しみにしてたみなさん本当にごめんね。

関連記事

comment

Secret

No title

ふららが動けばなんでも決まるんだ
実行委員ってことかなww

○清兄

おーーー、調子のっちゃっていい。
実行委員だって、かっこいい。
学生時代に何の委員もしたことがないのに。
わーーい、わーーーい。

私も1票

ふららちゃんの「実行委員」に投票するよ!
イベントや部活には、やっぱりふららちゃんがいないとね~。
頼りにしてます(^^)。

○エモリン

イタダキマシタ。
1票。
頼りにされても、頼りにならないけど
楽しいことはみんなで分け合わないとね。
これからも、みんなで楽しいこといっぱい見つけるぞ。
エイエイオー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
