スポンサーサイト


shinちゃん、決まっちゃったらがんばる子

「第3回BBQ大会 in 長野」 をすると決まったら

shinちゃんがんばってくれました。


大企画というのに、1ヶ月後には開催される。

各々忙しいのにね。

だって、冬になったらBBQできないでしょぉー。

だから、3連休のこの日になったんだ。

ふらら、こんなにも大人数の人たちと一緒に泊まったことがない。

もしかしたら、修学旅行依頼かも。

ちょっと、どうなるのか不安。

女だらけの、カップルいっぱい。

なんだか、想像ができない。

最初、温泉がいいねとコメント入っていたが、

みんなHNでの世界。

住所にお金にどうするんだのお話。

ちょっと、人数の調整ができる場所のほうがいい。

1ヶ月前に、3連休で10人以上予約できるところなんてほとんどない。

最初、ふららが探したロッジがあってBBQ施設もあるので

そこにしようとshinと盛り上がってほぼ決まりかけていた。

冷静なハニーがよーーーく調べると。


ハニーに10月は、そのロッジはクローズだよ。

あれっ?予約サイトのカレンダーには○マルが

ついてて、空きがあることになってたのに。

そう、文章で9月までと書いてあったのだ。

ふららが調べると、こんな感じだ。

ハニーが調べ物に参加してくれて良かった。

その後は、shinが色々調べてくれたんだよ。

調べてきてくれたことを、shinは清兄とふららに

「長野オフについて」という通信を

としてvol.9まで送信してくれた。

その途中にもたくさん、打ち合わせメールをしたよ。

そのメールが届くとBBQが近づき

清兄とふららはワクワクしてたんだ。

「shin」とかいて、「マメ」と読む。

いままで、やってたBBQのふららと清兄の打ち合わせは、

ピグで、ちょっと気になってることをお話するだけで。

じゃあ、当日ね。

みたいな。

「いいかげん、よいかげん」みたいな。

ふわっとした、打ち合わせ。

今回は、宿泊ということだったから

いつも以上に大変だったのに

shinがんばってくれたんだよね。

宿泊場所の下見にも行ってくれて

別荘地で道が難しいからと道順を

全部教えてくれて、写真まで撮ってきてくれた。

宿泊施設の写真も送信してくれた。

せっかく長野まで遊びにきてくれるみんなにと

いろいろなことを考えてくれたよ。

ビンゴ大会。

そして、雨だからできなかったけど花火も。

shin本当にありがとうね。



気ぃちっちゃいしんちゃんはがんばったのです。

パチパチ
関連記事

comment

Secret

No title

何か、エントリータイトルに「shin」って入ってるの
照れるやん・・・(〃ω〃)

ふららがヤル気になったから実現したんだよね。
BBQ大会 in 長野。
清兄が来年もヤルってさww

○shin

(〃ω〃)照れちゃった?
shinのポイントアップ期間実施中やからね。

来年もやっちゃう?
来年もshinがんばったら、ポイント上がって来年モテモテになるで。

それから今度は、テルテル坊主をみんなで作らないとね。

決まったのも早かったけど

決まるまでにそんな内情があったとは知らなかったよ、大変だったんだねえ。
ホントに幹事さま方、お疲れさまでした!感謝、感謝。

shinちゃん、ふららちゃん、清兄の実行力・決断力には恐れ入りましたっ!
で、来年もやるんだよね(笑)?

○エモリン

「furara」とかいて、「無茶」と読む。
結構、これでっかいイベントだよね。
各地からみんな集まって。
あーー、コワコワ。
ふらら、ノリでこんなことしちゃって。
マメちゃんがいないと、こんなにうまくできなかったね。

きっと、来年もやるんだよね(笑)?
まめちゃん、清兄?
エヘヘ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
