スポンサーサイト


びっクりin横浜オフ(2)

びっクりin横浜オフ(1)
びっクりin横浜オフ(2)
びっクりin横浜オフ(3)
びっクりin横浜オフ(4)
びっクりin横浜オフ(5)

電車に乗って、ガタンゴトンと揺られて

横浜へ向かった。

予定通りの電車に乗れて順調。

エモリンに「集合場所に順調に向かってます」と

メールで連絡。

みんなに会えるの楽しみだな。

ワクワク。

あれっ、メールを送信して5分もしないうちに

アナウンスが「信号トラブルのため停車します。」

ゲッ、オイオイ。

ふららは、待ち合わせしてるんだよぉー。

早く、電車を走らせておくれ。

ふららの願いはむなしく、電車は停車して動かない。

結局、20分以上遅れることになるので

みなさんには、お店に行ってもらった。

遅れて到着したふららを駅までエモリンが

迎えに来てくれた。

みなさん、遅れてごめんなさい。

ふららは、『第2章』のgabrieさん&彼女さん に

とても会いたかったので、

うれしくてテンションが高くなっていた。

オーダーバイキングで、注文すると次から次へと

お姉さんが次から次へと料理を運んできてくれる。

最初は、お話するというか、次から次から運ばれる料理を

みんなでおいしく頂いた。

ふららは、喉が渇いたので飲み物をフリードリンクなので

おかわりに行っていた。

そしたら、やさしいイクラちゃんがふららが

飲み物をおかわりしに行くたびに着いて来てくれて

もう一杯、ふららのために飲み物を作ってくれて

ふららは、常に2杯をおかわりするような感じになってたよ。

たぶん、10杯くらい飲んでた。

飲みすぎやね。ソフトドリンク。

食べ終えて少し落ち着いてきた頃に

gabrieさんの彼女さんが2丁目の昔のお話をしてくれた。

ふららは、一度も行ったことがない。

ふららが、今、リアルに会っている仲間は

みんなブログで知り合った仲間。

ピヨと一緒にいるのは、10年以上だが

まだ、リアルな仲間との付き合いはまだ1年と9ヶ月。

自分は、マダマダひよっ子でこの世界のことは

何にもわかってないんだなぁと感じた。

お話が聞けて本当によかったです。

ありがとうございます。

今回、お酒を飲んでいたのが

gabrieさん&彼女さんだけで、

彼女さんがお酒の相手がいないので

寂しがっていましたね。

お酒大好きなピヨなら、喜んでお相手できるのですが

役不足でごめんなさい。

gabrieさんが彼女の体調を心配して

彼女さんに「お酒はもうやめたほうがいいよ。」と

いうのではなく、彼女さんのお酒を奪い、

喉にグビグビと一気に流し込んだのがかっこよくて

わすれられません。

gabrieさん、カッケー です。

ふららのお話も聞いていただいてありがとうございます。

デザートも一杯食べて、おなかいっぱいごちそうさま。

エモリン、お店探してくれてありがとう。

関連記事

comment

Secret

時間無制限の

オーダーバイキングなのに、何故か焦って注文するのね(笑)!
あれってどういう心理なのかしら???

日本語のなかなか通じない店員さんだったけど、いくらちゃんだけは通じてたなあ(笑)。

サクランボ独り占めして大満足でした(笑)!

○エモリン

そうだったよね。
無制限なのに。
なぜ、焦るんだろうね。
不思議だね。

缶詰のサクランボのかたまり見たことない。
こんなにも、食べる人見たことない。
そして、エモリンのサクランボを口に入れてる瞬間も見なかったんだよね。
しばらくすると、種と茎?だけがお皿に盛られてた。
本当に全部食べたんだね。
あれ、かなり不思議だから写真アップしてよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
