スポンサーサイト


びっクりin横浜オフ(4)

びっクりin横浜オフ(1)
びっクりin横浜オフ(2)
びっクりin横浜オフ(3)
びっクりin横浜オフ(4)
びっクりin横浜オフ(5)

たーみーとイクラちゃんとふららの3人で喫茶店に

残って、しばらくお話していた。

昼に、たくさんの料理を食べたので夕方になっても

全然おなかが空かない。

せっかく、元町のいるので3人で歩くことにした。

元町は、昼にしか来たことがなかったんだけど

日が暮れてからのほうが、雰囲気があってふららは好きだなぁ。

横浜は、犬の散歩をしてる人がとても多い。

動物好きのイクラちゃんは、かわいい犬を見ると

飼い主さんに声をかけ、犬の撮影大会がはじまる。

膝をつけて、犬の写真をパシャパシャ。

たーみーがやさしく、見守る。

イクラちゃん、たぶん彼女の写真より

動物の写真のばっかり、いっぱい撮ってるやろ。

あかん、あかん。

今回、たーみーがあんまり登場しないでしょ。

それは、たーみーが体調不良だったのと

お酒を飲んでなかったので、とっても静かだったのだ。

たーみー、元気になったかい?

元町の仲通りでは、フードフェアが開催されていた。

とっても、おいしいそうだったんだけど、おなかいっぱいで

ちょっと残念だったね。

食べれたとしても、大行列だったので並ぶ元気はないけど。

なんだか、楽しい気分で歩いたよ。

フェスティバルって、なんかいね。

通りを過ぎると はらドー○ッツを見つけた。

噂だけは知っていた。

ピヨは、甘いものにあまり興味ないので

自分のお土産として購入。

家に帰ってから食べたけどおいしかったよ。

素朴で、ウマウマ。

今度、見つけたらまた買おうっと。


関連記事

comment

Secret

ありがとう♪

横浜楽しかったね~♪
元町があんな立派な商店街だとは知らなかった。
実はまだ、調子が戻ってなくて、お薬飲んでますだ。
体力はあるから、おでかけは平気なんだけどね。
あのドーナツ、たみおも大好きだから、
元気になったらいっぱい食べよっ~とe-454

○たーみー

横浜散歩楽しかったね。
たーみー、まだ本調子になってないんだ。
かわいそうに。
あんまり考え事したらダメだよ。
明日は、明日の風が吹くから ねっ。
ドーナツ、食べれるぐらい元気になったら
今度、甘いもの一緒に食べに行こう。

はらドー○ッツ

いや、私、知らなかったよ~。
なんかすごくよさそうだね、今度買ってみよう(^^)。

元町はね、1本裏通りに入ると、美容室とペットショップが意外と多いの。
だからイヌ連れの人が多いんだな。

いくらちゃんはその前も、ネコの写真いっぱい撮ってたね(笑)。

○エモリン

ほぉー、裏通りはそうなんだ。
フードフェア中で人がいっぱいいて、どんなお店があるか見れなかったんだけど雰囲気のよさそうだった。

ドー○ッツ、素朴でふららは好きだったよ。
今度、食べてみてね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
