

びっクりin横浜オフ(5)

びっクりin横浜オフ(1)
びっクりin横浜オフ(2)
びっクりin横浜オフ(3)
びっクりin横浜オフ(4)
びっクりin横浜オフ(5)

元町を3人で楽しく歩いて近くの駅に到着。

ピヨが休日出勤していて、仕事がちょうど終わるというので

たーみーとイクラちゃんとお別れした。

まだまだ、お話したかったけど

二人といるとふらら、楽しくって

二人だけの大切な時間を完全に邪魔してしまい、

終電ギリギリまで、ふらら居座っちゃうからね。

名残惜しいが、二人とバイバイ。

また、一緒に遊ぼうね。

ふららは、ピヨの職場の最寄り駅へ向かった。

駅に到着して、しばらくプラプラしていると

ピヨがやってきた。

久しぶりに、街中で食事しようと思ったが

ふららが、なんだかやっぱりお腹いっぱいなので

外食はやめた。

そのかわり、おいしそうなロールケーキや

フランスパンを買ったりして、なんだかウキウキ。

ピヨと一緒に電車に乗ってるのがうれしくて

ふららは、ウキウキがとまらない。

ずっと、ピヨのお仕事が忙しくってピヨの脳は

お仕事のことがいっぱいで、余裕がなくなっていて

ふららの入るスキマがなかったんだよね。

相変わらず、ピヨは忙しいがこの日のピヨは穏やかで

仕事が忙しくなかった頃の

2ヶ月前のいつものピヨだったんだよね。

だから、うれしかったんだ。

お買い物して、電車に乗ってニコニコ。

乗り換えして電車を待ってると

 アナウンスが・・・・

「線路内に人が歩いていて、捕まえてに向かってます」だって。

ってな訳で、30分電車が来なかったんだよ。

朝も、電車で待たされていたんですけど。

いつものふららだと、かなりの

イライラモードだけど、この日はニコニコしてたよ。

到着は遅くなったが、ピヨ宅へ。

イクラちゃんから、家庭菜園しているナスをもらった。

遥々、関西から新幹線に乗って持って来てくれたのだ。

ピヨが「イクラちゃん、やさしいねぇ」っていってたよ。

そのナスを使って、トマトとナスのパスタを作ろうかと

思ったがやめて、買ってきたフランスパンに

トマトとナスを炒めてた物をのっけてブルスケッタ?

みたいな感じにしておいしく食べたよ。

新鮮なナスだからおいしかったよ。

ピヨも大喜び。

どうも、ありがとうね。

ふららは、ロールケーキを食べてニコニコ

ピヨはワインを飲んでニコニコ。

楽しい、一日でした。



あっ、中華街で栗食べるの忘れてた。
エヘッ
関連記事

comment

Secret

あらら!

行きも帰りも電車でアクシデントとは、ツイてなかったねえ。
「線路に人が…」って、なんじゃそりゃ!?(笑)

でもこの一日を堪能してくれたみたいでよかったな~。
こんどはもっとディープなヨコハマをご案内するからね。
あ、ガイドはエモだけど、幹事はコバヤシくんで(笑)。

栗、そんなに好き(^^;)?
じゃ、今度持ってくよ(^o^)。

○エモリン

電車、「なんじゃそりゃ」でしょぉーー。
線路、歩いちゃだめだよ。
何しくれてんねん。
なのです。

ピヨも行くのでディープなヨコハマガイドよろしくね。

いつもだったら、中華街で配ってくれる栗を食べるんだけど満腹でさすがのふららも手がでなかったよ。
甘栗は爪が真っ黒になるくらい大好きだよ。

エモリン、連続11コメントおつかれーんこん。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
