スポンサーサイト


1泊2日のおとなの仲間入り(5)

宿泊地にもどるとほんの少し、富士山が見えた。

ふららは一番風呂!!

冷えた体が温まる。

天気がよければ、富士見風呂も可能らしいよ。

エモQは、鍋の用意や色々してくれる。

ふららは、何してたんだろう。

たぶん、リビングで転がってた。

レイ姫のストレッチ教室を受けてた。

しばらくして、仮装して

みんなでカンパーーーイ!!

山に登って、その後乾杯ってなんて最高なんだ。

家に帰らなくっていい。

楽しいなぁ。

食べ物は、エモリンが書いてくれるので省略。

どれもこれもおいしかったな。

全部、用意してくれてありがと。

まぁ、ずーーーと笑いっぱなしで

たまに、ムズカシイお話したり

とっても楽しかったなぁ。

時計の針が日付を超えた頃ピヨが到着。

みんなとってもハイテンション。

赤ワインも2本あっというまになくなり、

ピヨが3本追加で購入して持ってきた(笑)

エモQ寒いのに、ピヨが到着すると駐車場にお出迎え。

そして、部屋に入るとレイ姫がピヨに抱きついてお出迎え。

ピヨ、大変な思いをしてきて良かったね。

無事に到着して、本当によかった。

ピヨも、このお宿に驚いて興奮してたね。

再び乾杯して、ピヨは宴会にそなえてお風呂に。

ふららは、もう一度ピヨと一緒にお風呂に。

これから、飲むぞぉとなったピヨは強い。

お仕事15時間してきたのも関係ない、

明日はお休み、しかもお泊り。

そして、ステキな仲間と一緒だ。

最高なのだ。

エモQは、ピヨのために料理の用意をしてくれる。

ピヨはとっても幸せそうだ。

みんなとおしゃべりって楽しいね。

楽しいからAM4:00に寝ちゃったよ。

目を覚めてもも、みんなでわーーいわーーい。




関連記事

comment

Secret

再現

 
順を追ってこんなにていねいに書いてもらうと、
あのシーンもこのシーンも思い出されて
またまた楽しい気分になれるものだね~。

待望のピヨさん登場の前後に、
あそぼおばけはいろんなこと感じてたんだなあ(^^)。

お迎えしよ♪って言ったとき、
顔をほころばせて「いいよぉ」って照れてたのが、
なんか人間ぽかったです(笑)。

宴会となると

ピヨネエは強かったね(笑)。
激務をこなして、夜道をかっ飛ばして、相当お疲れだったろうに、朝4時まで起きてて(^^;)。
でも、飲んでお喋りしてたら時間なんてあっという間だった。
時計見てビックリしたもん。

ふららちゃんもよく頑張って起きてたねwww。
やっぱりピヨネエが一緒だと楽しくてしょうがないって感じだったよ、すっごくカワイイの(^o^)。

○エモリン

宴会となると、パワーが違うみたいだよ。
不思議だね。
まさか、AM4時とは思わなかった。
何気に、Qさんもすごいよね。
4時になっても、テラスにいるピヨのところに行って話してたもんね。
あの二人、ほったらかしてたら永遠に飲んでそう(笑)

ふらら、表情変わってたんだ。エヘヘ
変わってないと思ってたのに。
照れるなぁ~

○Qさん

ありゃりゃ、お返事がぬけてました。
ごめんなさい。
過去の記事を振り返るってことをあんまりしないふららですが
こうやってもう一度読み直すといろんなシーンが思い出されて楽しいね。

やっぱり一番思い出されるのがQさんのステージだったなぁ w
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
