スポンサーサイト


1泊2日のおとなの仲間入り(6)

早めに目が覚めたが、みんなが寝てるので

布団の中でごろごろしていた。

ごろごろして、しばらくするとゲストが近くに到着。

エモQが車で迎えに行った。

ふららは、ぼけーっとしながらリビングで座っていた。

ピヨは、寝ていた。

しばらくすると、大道具を持ってやってきた。

やっぱり、shinは来ると思ったよ。

shin、レイ姫とQさんに会いたかったでしょ。

だから、shinの願いを叶えてあげたんだよ。

shinは、ラッキーやね。

キャハハ。

ハニーごめんね。

次回は、余裕を持ってお誘いするね。

shinは、「あそぼおばけ」につかまちゃったのね。

shinってゲストなのに、働き者なんだよね。

そんなにがんばらなくていいのに。

ふららの「だらけ虫」を半分あげたいよ。

ふららは、BBQがうまいうまい、

shinの肉がうまいうまいと白飯を4杯食べてた。

ピヨといえば、しばらくして起きてきてみんなと

おしゃべりしたあとは、映画鑑賞。

ピヨが一番好きな環境。

巨大スクリーーンで「グラ○・ブルー」を見る。

ワインを飲んで、とても幸せそうな顔をしている。

ふららが「あそぼあそぼおばけ」だったら

レイ姫は、「クイズ&ゲームおばけ」なのだ。

このおばけ出現のおかげで、ずっと楽しかったね。

このおばけのエネルギーは赤ワイン。

みんなが、目が三角になってねむたくなっているのに

ゲームをはじめる。

とっても元気なのだ。

みんなとてもゆったりとした時間を過ごし、

ゲームしてる横で寝たり、映画みたり自然体。

ふららは、無理しないで穏やかにいる時間が好き。

こういう時間が一番贅沢だなぁって思う。




思い出しては、ニヤケテいるふららなのです。
関連記事

comment

Secret

No title

あ”ぁ~、そっかそっか
shinの願いをふららが叶えてくれたんやw
なら、お礼を言わないとやな。
ありがとぉー!
って、何か違わねか?ん?(笑

ふららはホントに
遊ぶことにかけては天才やね!ww
またみんなで遊ぶぞぉー!!

No title

shinそうだよ。
願いは叶うんだよ。
何か違うくってもいいのだ。(笑
結果、楽しかったらなんでもいいのだ。

そう、ふららはみんなと遊ぶことだけしか
考えてない。
だから、shinもまた一緒に遊ぶの。
長野にピンポンダッシュしに行かなくっちゃ。

ゲームおばけがやってきた

ねーねー、ふーちゃん、メッチャ楽しかったねー
レイはリラックスすると「子供」になるの
多分・・・L仲間では初めて見せる顔じゃないかなー
ちょっとびっくりしたでしょ。

レイは時間にケチだから、楽しいと「まったり・・」が
もったいなくなっちゃって、激しく語ったり、頭や身体を
使うゲームをしたがるの。

付き合ってくれてありがとね。

No title

さすが、ふらら。よくわかってる。
我が姫は赤ワインでとっても元気になるのだ。
(ミニボトル開けたあと、重い荷物で登山も出来ちゃう!)

ゲームしてる時にレイは楽しそうで安心して
コモスケ、ゴロ寝してしまいました。
またあそぼあそぼ♪しようね。

No title

> ふららは、無理しないで穏やかにいる時間が好き。
> こういう時間が一番贅沢だなぁって思う。

まったく同感!同感!

寝る人あり、映画見る人あり、ゲームする人あり、飲む人あり、食べる人あり…。
みんなが気兼ねせずにしたいことをする、なんだかすごくいいなーって思ったよ。

でもね、自分は寝てる間、みんなの話し声がうっすら聞こえてきて、「あー、いいなー、お喋りの輪に入りたい」って思ってたんだよ。
思ってたんだけど、睡魔には勝てずwww。
今度は寝ないで頑張るぞ!(笑)

初めまして
キャー さめです
読み逃げ常習犯の さめです
「こしあん派」のさめです


「あそぼおばけ」が来てくれないかな~…と 短い首を伸ばしてる さめちゃんでしたぁ

○レイ姫

ねーねー、レイ姫、メッチャ楽しかったねー。
ねーーー
「子供」になってくれるだろうと思ってたよ。
楽しいことするときは、みんなで子供に
ならなくっちゃね。
リラックスできるって、最高の仲間だよね。
姫のおかげでたくさん楽しめた。
ゲームしたり、お話することで
各々の新しい一面を見れたし、最高!!
わーーいわーーい。
また、あそぼあそぼ。 ねーー。

○コモタン

姫のパワーは、すごいよね。
コモタン、惚れるね。
赤ワインチャージで、もっとパワーアップ。
ピヨの場合、根っこが生えて動かなくなるのに・・・

コモタンが姫が楽しそうにしてるのを見て
うれしそうで、それを見て
ふららもうれしくなっちゃった。
幸せの連鎖
また、コモタン あそぼあそぼ♪

○エモリン

だね、だね。
まぁ、みんなで好き勝手してるのになんだかまとまっていて。
とても居心地がよかったんだよね。

そうそう2日目の夕方、エモリン途中で眠たくなって
目が三角になってた。
エモリン起きてるけど、脳が止まってたもん。
そういう時は、寝たほうがいい。
でも、そのときに楽しいことが起こるのだ
キャハハ。
何があったかは、秘密です。

Re: タイトルなし

わーーーい、いらっしゃーーい。
さめちゃんだぁ。
実は、ふららも昔さめちゃんの
ブログの読み逃げ常習犯だったのです。
キャハハ

サマンサの名前を付けたのは
さめちゃん。
これは、ナイスだと思ったんだよね。

さめちゃん、「こしあん派」なんだ。
なんで、なんで。
粒あん、最高なのになぁ。

「あそぼおばけ」はどこでも行っちゃうよ。
はずかしがりやなので、ピンポンダッシュして
かくれちゃうかもしれないけどね。えへへ
また、遊びにきてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
