

スカイツリーチャリンコツアー(1)

毎週、ふららはどんだけ

L友と遊んでいるんだろうか。

楽しくって、しょうがない。

では、「スカイツリーチャリンコツアー」というのを

募集してみんなでチャリチャリしてきました。

朝から夜までめいいっぱい遊んだよ。

でも、その前日に遠方から仲間がやってきた。

そう、CCさん。

ふららは、一年前の

「PPP(プリプリパーティ) Vol.3」

一緒に参加した仲間だ。

おもてなしの心を持ってるやさしいエモリンが

空港まで迎えに行ってお店を用意してくれたのだ。

そこに参加したのは、

エモリン
CCさん
ふらら
コモタン
レイ姫
ピヨ

各々、仕事があったので遅れて

この順番で合流。

いつの間にか、こんなにも仲良くなってしまった。

コモレイ、エモリンと初めて会ったのは

PPPVOL.3の去年の10月のこと。

そう、出会ってまだ1年しか過ぎてないのだ。

こんなに、仲良くなれるなんて想像もしてなかった。

そこに、ピヨも一緒に参加して楽しんでるなんてね。

終電近くまで、一緒に楽しんだよ。

いいね、仕事帰りに飲むっていうのは。

関連記事

comment

Secret

へへへ(^^;)

今頃ノコノコとやって来ました、ヘヘヘ(^^;)。

あの日は久々の銀座で懐かしかったなあ。
在宅仕事の私は、みんなが仕事帰りっていうのが何となくうらやましかったりもして(^^;)。

翌日体力勝負なイベントが控えてるっていうのに、やっぱりああいう雰囲気は離れがたくなっちゃうのね、確かに終電近くまでいたいた(笑)。
ピヨネエが来てくれたのもうれしかったよ♪

○エモリン

エモリン、まってたよん。
久しぶりの銀座だったんだね。
ふららもだなぁ。
昔は、ピヨと一緒に通勤していたので
この場所には、青春なのだ。
仕事帰りに会うのってなんかいいよね。
ふららは、在宅の仕事にあこがれたりしちゃう。
エモリンは、連続終電になっちゃうとはね。
エヘヘ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
