スポンサーサイト


スカイツリーチャリンコツアー(2)

ふららは、みんなで自転車に乗って

とっても遊んでみたかったんだ。

車や電車じゃなくて、ちゃりんこ。

なんか、学生みたいでしょ。

みんなで、体を使って共有したかったんだ。

だって、そういことしてると

めっちゃ楽しいんだもん。

ふらら、かっこいいことはできないど

みんなでバカになって遊ぶことならできる。

くだらないことが、いちばん楽しいのだ。

大人になっても子供の遊びがどんなことより楽しいのだ。

そんな、「あそぼあそぼおばけ」につかまった仲間。

ふらら&ピヨ  
エモリン     
たみお      
清兄      
karacomaちん
CCさん

エモリンとCCさんとは
10時間ぶりに再び会う。



約1名完全に、「あそぼおばけ」に変身。
ふららの目標は「あそぼおばけ」を増殖させることなのです。
関連記事

comment

Secret

〉「あそぼおばけ」を増殖…

キャー
感染するんですね~
感染したいですぅ

先程は ありがとうございました

寝ていた遊ぼうおばけを起こされたのでしょうか?


見事に、感染したのでしょうか

楽しい、楽しいO(≧∇≦)o時間でした。チャリンコがもっと大好きになりました。皆でチャリンコ最高だね!

有難うね~

No title

今度はどこにチャリツアーに
行こうかねぇ♪

レンタルチャリがあればどこでも
行っちゃおう 笑

○さめちゃん

「あそぼおばけ」は、増殖するんだよ。
そしたら、たのしいことがいっぱいで
ワクワクなことばかり。
みんなで細胞分裂して感染しちゃおう。
さめちゃんも一緒にあそぼ。

○CCさん

ふららは、寝てる子を起こすのが大好きです。
目が覚めてもらってよかった。
感染してくれた?
それは、よかった。
楽しいので、他の人にも感染しちゃってね。
本当に、楽しかったね。
自転車好きになってくれてよかった。
地元でも、かっ飛ばしてね。
ちゃりんこは、いつも通ってる車からの
景色とは違うので楽しいよ。
遠くからの参加どうもありがとう。

○清兄

そうだね、チャリンコツアーみんな楽しそうだったので、
第二段も考えようっと。
次は、どこに行こうかな。
東京中駆け巡ろうね。
わーーい。
また、楽しいことが増えた。

No title

あれはたった10時間後だったんだねえ(笑)。

自転車に乗ってあちこち探検するのって小学校以来だよ(笑)。
それ以降は、お遣いだったり通学だったり、純粋に「遊ぶ」目的じゃなかったからね。
そんな「遊び」があったことを思い出させてくれた部長はすごいです、パチパチ!

○エモリン

そうなの、たった10時間しかたってないの。
きゃはは。
どんだけ、仲良しなんだ。
笑っちゃうね。
前日に、自転車に乗るのが久しぶりと
エモリンに告白されたとき、マジ?と思ったが
ちゃんと乗れてたね。
よかったよかった。
遊ぶのってたのしいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
