

スカイツリーチャリンコツアー(3)

清兄が名づけてくれた

「東京ス○イツリーチャリンコツアー隊」

略してスカチャリ隊

いいね、これっ。

7名で商店街や道路をチャリチャリ走る。

ふららは、みんなにどうしても見てもらいたかった。

やっと見てもらえたんだ。

しかもチャリンコで。

ふららは、これだけで大満足。

みんなも子供になって一緒に楽しんでくれたんだ。

なんて、最高な仲間なんだ。

ガチャガチャして、みんなでピンバッチをくっつけたり。

ゆるキャラの「おしなり君」にも会ったり。

えもりん、おすすめの「お蕎麦屋」で食べたよ。

そして、ふたたびチャリンコに乗って「かっぱの橋」

飲食店を自分でやりたいと思えば、ここにくれば

なんでもそろう。

すんばらしい。

料理好きな人のテーマパークなのだ。

料理好きな人は、ぜひココに遊びに来てね。

欲しいものはなんでもそろうよ。

ここの場所で、目をキラキラさせていたのは

たみおとCCさん

この二人は、なんでも手作りできちゃうのだ。

だから、「ものづくり部」の部活を結成してもらおう。

ふららは、みんなと話していたので

ピヨのことはあんまり観察していなかった。

ほったらかしていた。

ピヨは、グラスを2つ購入したらスイッチが入ったみたい。

そしたら、いろんな便利グッズを次から次へと

購入しはじめて、いったい何点購入したのだろうか。

3袋いっぱいに買っていた。

きっと、変なものを購入したんだろなと思ったら

家に帰って料理をしてみたら役に立つものばかり。

ステキな便利グッズがそろったのだ。

たみおやCCさんは、欲しいものが見つかったみたいで

よかったよかった。


関連記事

comment

Secret

No title

おしなりくんカワイイですよね!

○ぽっぽちゃん

ゆるきゃら、かわいいですよね。
その日は、他のキャラもいましたよ。
名前のチェックわすれちゃった。
その場所にキターーーって、うれしくなります。

No title

まさか本物の「おしなりくん」に会えるとは思ってなかったから、すごく得した気分、ブンブン♪
ん?「本物の」って、「ニセモノ」がいるわけじゃないのにね(笑)。

合羽橋はいーねー、見てるだけでも楽しい楽しい(^^)。
でも見てるとぜーんぶ欲しくなっちゃうから、気をつけないといけないね。
私が買ったものも、今大活躍してるよ~。

○エモリン

おしなり君いたね。
大行進中だったしね。
ゆるきゃらに会えると、ご当地にやってきた感がでるよね。
みんなに、見てもらえてよかった。

合羽橋楽しいよね。
ふららは、ナンをつくるために「こん棒」を購入したよ。
そういえば、ピヨがレジで会計中にしのばせて買ってもらっちゃった。
エモリンって何を買ったけ?
大活躍できてよかったね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
