

スカイツリーチャリンコツアー(4)

次は、浅草散策。

まずは、仲見世を歩く。

休みの日は、活気があっていいよね。

毎週お祭りみたい。

みんなで、食べ歩き楽しいな。

本堂にお参りして、パンパン。

ディープな裏道を歩き、下町な感じを楽しむ。

顔ハメ看板があればみんなで顔をつっこみ

写真撮影。

本当にバカバカしくて楽しい。

なんて、ステキングな仲間なんだ。

カラコマちんは、残念だが体調が悪かったため

ここでお別れ。またね。

まずは、エモリンが行ったことのある

オヤジ飲みのお店に入る。

安くておいしかったね。

夕方から、ずっと2階でみんなでワイワイ

飲んでいるとまわりの客もいなくなり

お店の人も1階へ降りてしまって貸しきり状態。

楽しいので、店を移動してもう一軒。

今日はじめて会った仲間も、一日一緒に遊んでたら

とっても仲良しで意気投合。

たのしいね。

なんでも、楽しめる仲間って最高!!

楽しすぎて、時間を忘れて

みんなダッシュで終電へ向かう。

朝10時に集合し、24時頃解散。

14時間もみんなで遊んでたね。

あーー、楽しかった。

みんな、ふららのテキトーツアーに

つきあってくれてありがとう。



楽しいので、また「チャリンコツアー第二弾」やっちゃうよ。
みんな自転車乗れるように練習しててね。
また、チャリ隊で会おう!!
関連記事

comment

Secret

No title

終電まで楽しんでたんですね^^
くそー、残念。。

第二弾楽しみにしてます!
ありがとうございました。

ありがとう♪

そうだね。終電ギリギリで帰ったよ。
帰るまで顔がニヤニヤしてたくらい、
楽しかったなぁ♪

ふららちゃんの「あそぼおばけ」の帽子を
たみおがかぶってたら、
楽しいことがたくさん起きたね。

観光バスのお客さんが手を振ってくれたの、
とってもうれしかったw

あそぼおばけ、ありがとう!!

24時間、一緒にいたんだー! 凄い!ホントに楽しかったO(≧∇≦)o 参加させて貰えて嬉しかったです。おやじ飲みが最高だね!

No title

自分も終電ぎりぎりだったよ^^

帰らなくってもよかったら
ずっとみんなで遊んでいたかもね

ゆかいゆかい♪

○カラコマちん

そうだよ、みんなでずーーーっとワイワイしてたんだよ。
カラコマちんとワイワイしたかったな。
第二弾は、元気だといいね。
体調不良なのに、遊びにきてくれてありがとう。
うれしかったよん。

○たみお

一緒に、ギリギリまで楽しんだね。
ふららも、ニヤニヤしてたよ。
最高だね。

「あそぼおばけ」は実は、たみおなんじゃないかな。
あのとんがり帽子、とっても似合っててかわいかったもん。
観光バスのアイドルだったもん。

次回はイクラちゃんも参加できるといいね。
また、あそぼ。

○CCさん

二日間、一緒にいっぱい遊んだね。
今度も、もっともっと遊ぼうね。
きれいなCCさんにおやじの場所を連れまわしちゃって大丈夫かなぁって、少し心配したけど。
一緒に楽しんでもらえたのでとってもうれしいな。

○清兄

そう、終電っていうのがなかったら、ずっとみんなでいたよね。
楽しかったね。

ほんと、ゆかいゆかい♪

今度は、どこがいいかね。
ワクワク。

No title

顔ハメ看板にあんな勢いで飛びつく人、初めて見たわ(笑)。

オヤジ飲みも楽しかったね、後半貸切だったし(^^)。
ディープな下町、大好き!

前日は多少余裕があったけど、この日は終電乗るために走った、走った(笑)。
あんなの久しぶりだよ~。

チャリツアー、いいよ、いい、うん!
またやろう、やろう!!

○エモリン

みんなで、顔ハメするとは思わなかったね。
ワイワイ、このメンバーでやるとなんだか楽しいね。

エモリン、ナイスだね。
お蕎麦屋さんもおやじ飲みもエモリン紹介のお店でみんな大満足。
ありがと。

終電、走ってたねぇ。
きゃはは。
マラソン部、復活だね。

また、チャリツアーしようね。
次は、どこに行こうかね。
りりりり~ん♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
