スポンサーサイト


第2回 ハイキングでルルル♪(2)

ふららの部活はアウトドア

だから、部活があるときは週間天気予報と

いつもにらめっこ。

毎回、ドキドキである。

でも、基本なんとかなると思ってる。

根拠のない自信があるだよね。

前日まで天気予報は、とっても微妙だったがけど。

良い天気。やったね。

今回は、車で来る人、電車+バスで来る人とそれぞれ。

有名な行楽地でイベント期間は、駐車場を確保するのが難しい。

早すぎるのは承知で2時間前に到着。

それでも、登山開始口の公共の駐車場はもう満車。

でも、ふららは大丈夫。

ふらピヨは、もうこの場所に1ヶ月で3回目だ(笑)

もう、下見に2回も来ている。

1度目は、富士山の麓の下見の帰りの通り道なので

ちょうどいいやということで、この場所に来た。

そのときに、副部長のエモリンに3通目の写メール

を送信したんだった。

その2週間後、土曜日にMちゃんとちょっとした、

山というか丘というか場所をなんちゃってハイキングを

しようとしたら、運動不足なMちゃんはバテバテになってしまい。

予定のコースを変更して少し歩いて、お買い物に変更して

夜遅くまで飲んでいた。

ピヨが帰り道の車の中「なんか、不完全燃焼だね」

「山に行きたいな」っていうので、ふららも賛成。

じゃあ、下見を兼ねて今度みんなで登る山に

行こうってことになった。

これを決めたのは、土曜日の夜11:00の車内。

東京から2県離れた土地。

山って言ったら、早起き。

でも、大丈夫、ふらピヨは遊ぶっていったら全力だ。

朝6時に出発して、ケーブルカーに乗らず

全コース、歩いた。

結構、大変な山だからケーブルカーに乗ってハイキングだね。

なんて、部長らしい考えをした。

なんちゃって、部長なのである。



関連記事

comment

Secret

さすが部長~

部長から下見クイズの
「ここはどこでしょう?」メールがくるたびに、
それを転送してくれるエモの字と
「まさか…?」
「ぎゃー、あの人たち何者っ!?」と
盛り上がっていましたww

おそるべし下見部長。

とことん遊ぶためのガッツがあり過ぎです(笑)。

No title

びっくりしたよ~、写メ送られたときは!
な、なんでそこにいるの???って(笑)。
慌ててQに転送しました!
下見したってだけでもありがたいのに、二度もなんて感謝々々(^^)。
そのお蔭で、本番当日の集合は完璧に上手く行ったね!
だけど、このあとあんなことが起きるとは…(笑)。

○Qさん

「ここはどこでしょう?」クイズを出すのが楽しい、ふららとピヨなのです。
ピヨは出かけ先で何かおもしろいものを見つけては、
「これ、エモリンに送信しないの?」なんて聞いてくる。
イヤイヤ、これは部活と関係ないから w
休みに迷惑だろうし w
そして ふららは、いつも携帯不携帯なので、持ってないのね。
ピヨは、おいしいものを見つけては「送信しないの?」って。
反応の良いエモQに送信して、返事を楽しみにしているピヨなのでした。

○エモリン

エモリンに写メールを送るのが大好きなふららとピヨなのです。
だって、イイリアクションしてくれるんだもん。
下見もなんとなく、2回も行ってたので駐車場までは完璧!!
その後は、エヘヘ だね。
これぞ、「ふららっぽい」ということをやっちまったね。
今までは、ちょっと出来すぎていたのです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
