

第2回 ハイキングでルルル♪(7)

後は、ケガをしないように下山するだけ。

登りは、苦手なふららだが

下山は大好き。

一気に元気になって、おしゃべりがとまらない。

そういえば、登山中に一度も

ピヨが横にいなかった。

あれれ。

ずっと、別行動だったね。

まぁ、いいや。

登山のときはいつもお互い無口で

お互い自然と向き合ってで歩いているだけだから。

途中途中で、お互いの存在の確認をしながら

おのおので歩いているだけだからね。

今日は、たーみーが横にいてくれてる。

たーみーとふららは、

イクラちゃんやピヨからみてると

どうやら二人は似てるらしい。

だから、下山しながらドングリや木の実や

きれいな落ち葉を見つけては

「こんなにもきれいなもの見つけたよ」

なんて見せ合いっこしながらのんびり下山。

たみふらタイムが流れている。

なので、お互いここちの良い時間がながれてる。

この二人の目の前には、エモQが歩いている。

コモ、レイ、コム、ピヨの4人の先頭グループが

かなり先に歩き、途中で後方グループを待ってくれて

確認したら、前に進むっていうような感じだった。

後方の4人は、のんびりと歩いているもんだから

先頭グループがすぐに見当たらなくような感じになっていた。

そんなところに、ナイスなことが。

おっしゃ、逆転のチャンス!!

ふららは、みっけた。

秘密の裏技。

蛇行している道に一本の直線のワープの道が。

ちょうど、家族連れの人々がそのワープ道を登ってきている。

見晴らしもよくて、元の登山道も見えるので安心。

これで、みんなから遅れた時間も取り戻せる。

さすが、部長!!

いいこと、ひらめいた。

ふら、たみ、エモ、Qの4人でこの道を降りた。




やっぱり、部長ってすごーーーい。
ひゅーひゅー
関連記事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
