スポンサーサイト


第2回 ハイキングでルルル♪(8)

ワープの直線道を見つけて得意げな気分。

あれれ、もう、先頭グループのことを追い越しちゃったかな?

みんないないなぁ。

なんて、いいながら登山道を歩いている。

5分ほど過ぎてもいない。

どうしていないのだろう??

不思議だなぁ。

ふららは、あまり気になっていなかった。

だって、下るだけだから何も問題はない。

たぶんワープした10分ほど過ぎたときに

エモリンが声をかけてきた。

「ねぇ、もしかしたら、みんなで待ち合わせの約束を

していた見晴台をショートカットしたんじゃない?」

ふらら「???」

あれれ? そうだっけ?

見晴台って、そんなに近かったかな?

???

ふ~ん。

じゃあ、電話かけてみよう。

電話に気付いてくれそうなコモタンに

電話をしてみた。

ふららは、2週間前に下見に来たときに見晴台から

メールしようと思ったら圏外だったのを思い出した。

ゲゲゲ。

やっぱり、圏外。

どうしよう。

結構、下山してきた。

うーーーーん。

困ったなぁ。

あんまり、体力が残っていないふらら。

あーーー、やっちまった。

見晴台から、少し下山した場所から携帯が

つながる事は知っていたので、もう少し待ったほうがいいかな。

うーーーん。

ふららは、どうしていいか、わからなかった。

困り果ててしまっていた。

そしたら、たーみーが

「私が見晴台に行ってくるよ」ニコッ

まだまだ、元気だよ。

もう少し、待ってみようよ。

「いいよ、行ってくる」

大きな荷物を置いていかないで、

みんながいるであろう、見晴台へ向かってくれた。

しばらくして、たーみーから電話が。

「みんなと出会ったよ」

ふららは、ほっとしたと同時に

みんなに心配と迷惑かけてしまったことが

本当に申し訳なくって、みんなと目をあわせるのが

できなかった。

下山してきたみんなには、

「みんなおそいよぉ~」なんて言っちゃっうのが

精一杯だったよ。

もちろん、みんなには謝ったけどね。

今回の スーパーMVP → たーみー

そして スーパーAPT → ふらら

AnPonTan(あんぽんたん)なふららなのでありました。

本当に、ごめんね。




↓こちらのブログは、見晴台で待ってた仲間のブログです
【BYレイ】消えた4 人のあそぼおばけ
関連記事

comment

Secret

部長、ご一緒に~

ショートカットで先回りし過ぎたことに気付いたエモの字。
すぐさま電話して連絡を取ろうとした部長。
代表で見晴台まで行ってくれた たーみー。

…遭難4人組の中でボーっとしていたのは私だけでした。
3人が地図を確認している間、
ただラミー食べながら膝のストレッチやってました。
も、もうしわけございませんっ。

スーパーAPT、受賞したく思います…(汗)。

○Qさん

エモリンが気がついてくれてよかった。
冷静な人が一人いないと困っちゃうもん。
ふらら、気がついたとき。
頭の中がクルクルまわってあせったもん。
なんせ、2回目のポカだったからね。
なので、やっぱりふららがAPTをいただいちゃうね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
