スポンサーサイト


第2回 ハイキングでルルル♪(9)

たーみーのおかげで、みんなで再び合流することができた。

あーー、ほっとした。

滝を見て、ケーブルカー乗り場へ。

さすが、紅葉の時期だね。

たくさん、並んでる。

その間に、茶屋で購入して豆腐ソフトなんかを食べたりする。

臨時運行してるので、たくさんの人がいるが

少し待ったら順番がきた。

たーみーに預かってもらった、切符を渡してもらい

無事にギュウギュウ詰めの車両に乗る。

みんなと一緒だ。

なんだか、うれしい。

無事に下山できた。

やったー、反省しなくちゃいけないことはいっぱいある。

予定時間よりもかなり遅くなっちゃった。

みんな、やさしいので笑ってくれたが

今度から、こういことのないように改善しなくちゃ。

ふらら、反省です。

バスグループは、車グループの車に分乗して

街中へ移動。

ふららが行きに見つけたお好み焼き屋さんへ。

みんなで二次会だぁ!!

たくさんいるから、いろんな種類のお好み焼きや

もんじゃを食べれたね。

いつまでも、いつまでもみんなで話していたかったな。

本当にみんなありがとう。



みんなに助けてもらって、
この部活があるんだと思います。
これからも、よろしくね。

やっぱり、ふららが一番体力がなかったね。
エヘヘ 

たーみー、本当にありがと。
がんばってもらいすぎたみたいで、
次の日、体調崩してたよね。
元気になったかな?
関連記事

comment

Secret

No title

こんにちわ^^
部活の仲間て良いですよね、何年たっても本音で話せます門ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫~♪

ありがとうございます☆
体調回復してま~す♪
登山とは関係ないとこで、ウイルス性胃腸炎にやられてしまいました(ノロかもe-277)。

見晴台で皆さんに会えなかったら、どうしようって不安もあったけど、
結果、ちゃんと会えたし、怪我も無く、MVP賞の豆腐ソフトもいただいたし、存分に楽しめた部活動でした!!

またハイキングでルルル♪しようね~!!

さすが!部長~!

ブロガーが多いからと部活日誌を人任せにしてる部員が多い中
(コモスケもだね・苦笑)
詳細まで、書きあげてくれてありがとう。

まだまだ、なんちゃって部員から抜けられないコモスケですが
頂上で○○には、今後も興味津々でありますi-88

ありがとうございました。(ペコリ)

楽しく読んでま~す 


読んでると、ふと、疑問が… エモさん、Qさま。大人なペアさん。うーうー山登りを目指してるの?

サバイバルを目指してるように思える師走1日です。

No title

おはようございます

もう、一週間が過ぎたんですね
すごく、楽しかったです
ありがとうございました

ふくらはぎ、まったくイテテにならなくて
自信付いちゃったかも

○ティーカップさん

そうですね、これから何年たっても
本音で話せる仲間になれそうです。

○匿名さん

いつも、コメントありがとうございます。
しかも、拍手もポチっとしてくれてるんですね。
うれしいな。
仲間と遊んでると最高に楽しいのです。

○たーみー

体調、回復してきたんだね。
よかった。
早く、完全復活できるといいね。
見晴台にニコッと向かっていってくれたたーみー。
不安だったよね。
今回は、本当にたーみーにいっぱい助けてもらったよ。
うん、またハイキングでルルル♪しよしよう!!

○コモタン

そうなんだよ、みんななかなか書いてくれないだよ。
エモリンは、昔、書記だったんだけどなぁ。
おっかしいなぁw

「【BYレイ】消えた4 人のあそぼおばけ」
が、待ってくれてた仲間からの目線が
楽しかった。続きが楽しみ。
楽しみって・・・・・
「君が、やらかしたことでしょー」
とつっこみがやってきそうだ。エヘヘ

頂上で○○の企画は
いつも、エモQがヒラメイテくれるので
次は、何を言いだすか楽しみなのです。
こちらこそ、ありがとう。

○CCさん

楽しく読んでもらってるなんて、うれしいな。
エモQが、一番登山に力が入ってるんだよね。
もともと、エモりんが富士山に行こうといいだしたんだもん。
ふらら、ちょっとだけ山に登ったことがあるというだけで、
なんちゃって部長させてもらってるの。
人生の中で、役職をもらったのはコレが初だと思うw

そう、最終的にどこに向かってるのかわからないのであります。
「頂上で○○イベント」は楽しいよ。

○こむたん

おっ、筋肉痛にならなかったんだね。
さすが、トレーニングの成果がでたね。
次回は、軟弱ふららの荷物をお願いするね。
頼りにしてるよ。
楽しんでもらって、最高!!
また、ルルル♪しようね。

ブログを書き終えたの一番だったね。
さすが!!

部長~

…って私のタイトル連呼(他記事含め)うるさいですねww

「頂上で○○」、先日はこしあんでトライしてきました。
しかし、結果として
「やっぱり、つぶあん!」を強く感じてきた次第です。
こしあんはお上品でパンチ不足です。
野生(山)に似合いません(笑)。

あー、年忘れ登山か
あけましておめでとう登山がしたい。
冬の晴天でスコーンと晴れた日がいいなー(^^)。
これからもよろしくお願いいたします!
(もちろんピヨ様にも言ってるんですよ♪)

○Qさん

Qさんに、「部長~」と声かけてもらって
なんだか、土の中に埋もれていた気持ちから
ニョキって出てこれた。

頂上でこしあんをしてきたんだね。
本当に、やってきたんだ。
あけまして、登山いいね。
冬の景色は、本当にきれいだからね。

やっほーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○匿名さん

上手ですね。ゴルフって、同じコースでもスコアが全然違いますよね。
難しいから、何度やっても楽しいんだろうなぁ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふらら

Author:ふらら
♀x♀
ふらら、ピヨのことが大好き
*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*
ふらら :年下
ピヨ  :年上

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ展開メニュー
  • はじめまして(5)
  • ふらら年表(1)
  • ピヨとの出会い(6)
  • 出会いそれから(5)
  • 家族(24)
  • 思い出してみよう(24)
  • 日常(272)
  • おでかけ(179)
  • 山(9)
  • ひとりごと(50)
  • リアルタイム(18)
  • この指とまれ(100)
  • 趣味の一覧表(0)
  • 未分類(2)
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター アクセス
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
メール追加してみました
